2009年02月26日

SOPMOD M4

こんばんは☆

装備品の紹介ばっかりだと・・・飽きるので・・・♪

この辺で私が使用しているM4を簡単に紹介します☆

SOPMOD M4やはり・・・ノーマルのままでは面白くないので・・・お下品にならない程度でカスタムしてみました♪・・・十分・・・下品かな?

SOPMOD M4フロント周りは『ダニエルディフェンス・9インチ(レプリカ)』に『タンゴダウン・レールカバー3枚(実物)』です♪フォアグリップも『タンゴダウン(実物)』です☆

Fサイト・Rサイトは『TROY(レプリカ)』です・・・殆ど使用しない物を実物にする勇気が出ませんでした・・・(笑)

SOPMOD M4『エイムポイント(実物)』ですナイトビジョン非対応の民間モデルです・・・(涙)マウントは『A.R.M.S』になります♪正直・・・イオテックよりエイム派です♪ハッキリ言いますと!!イオテックは嫌いです!

目が悪い私には・・・あのサークルが邪魔で邪魔で・・・そんだけの理由です♪

SOPMOD M4ストックは『VLTOR(実物)』になります♪バッテリーは多少加工しまして、両サイドにスッポリ入れております。パッドはVLTOR用の実物です♪

配線はヒューズレスにしましてミニコネクターに変換してます♪購入してからニッケル水素の9.6v1600mA&2200mAで・・・ガンガン♪ブン回してますが・・・まだ壊れません☆もう軽く『万発』は撃ってるはずですが・・・壊れないんです・・・壊れたらメカボ開けて弄りたいんですが・・・流石はマルイ製!!タフですね~♪

SOPMOD M4スリングは『マグプル(実銃用)』でポン付けは出来ないので・・・メカニック担当の村さ鬼さんにお願いして超加工してもらいました♪

SOPMODを買われた方はマズ・・・ここで悩むハズ♪ポイントとしてはっ!実銃用のスリングマウントの方が加工し易いと思います♪削る面積が少ないので☆

コレを買ってからは以前よりサバゲーが楽しくなっちゃいましたね~♪リコイルが楽しいので・・・敵が居ようが居まいがバカバカ撃ってしまいます(汗)

周りにいる方・・・スミマセンって感じです・・・


指が疲れたのでコノ辺で失礼します♪

ではでは・・・・







Posted by 青鬼  at 19:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
実物てんこもりですね。
ぜんぜん下品じゃないでしょ〜
グリップも変えてますかね?
Posted by mick_mars at 2009年02月26日 19:38
mick_marsサン

有難う御座います(*^_^*)コテコテ過ぎるのも…どうかと(*u_u)思っていたので安心しました♪

グリップはレプのタンゴダウン・タイプです☆

次のゲームまでに…アウターバレルを9インチまで切詰めてみようと考えてます(^-^)v
Posted by 青鬼 at 2009年02月26日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。