2009年02月18日

お気に入り☆

最近は寒くなったり・・・暑くなったり・・・で装備品に迷います♪(まっコレが1番の楽しみなんですが♪)

っー事で今日は、最近のお気に入りの装備品を紹介させてもらいます!

お気に入り☆


『PPM製CSA・OD』です!!以前は好んでパラクレイトのプレキャリ・カマバンSGでしたが、やはり・・・チェストが一番楽です♪私は特にリアルウエイトに執着していないので・・・・リアル装備で軽量派って感じです♪

見て分かると思いますが・・・M4党なのにAKマグポーチ!?

けっして間違って購入した訳ではありません♪PPMのM4マグポーチだと・・・M4マグがスッポリ・・・入ってしまい、抜き取り難いんです・・・

ですが!?AKマグポーチだと深さが浅いので見ての通り!マガジンの上4分の1ぐらい頭が出るので非常にマガジンを抜き易い☆

2本だけだとユルイので側面の調節ゴムを絞めてやれば猛ダッシュしても落とす事はありません♪(PPMのマグポーチのイイ所はソコっ!!)

今まで、BHI・・・イーグル・・・DBT・・・TAC-T・・・パラクレイト・・・BDS・・・と使ってきましたが、『PPM』は全てにおいて『ズバ抜けてます!!』

生地・裁縫・完成度・モール、他社に比べて最高峰です♪そこまで・・・しなくてもよくない?って感じです・・・

しかし・・・まだ知名度が低いのか?定例会やイベントなどで見た事がナイ・・・取扱店が少ないからかな?

これから装備を揃える方は『是非』ですね♪(パラベラムにて『ポチッ』っとして下さい☆)

ウチのメンバーにもPPMのプレキャリを使用している人間が4名いますが、プレキャリも最高です!!(カマバンが無いのが寂しいですが・・・)

お気に入り☆


次回はTADジャケットのネタでイキます♪

ではでは・・・・







同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 12:56 │Comments(8)装備&アパレル

この記事へのコメント
左端の
元 北勝海
現 八角親方に
似てる人は誰ですか?
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年02月18日 16:46
ご希望であれば♪
モザイク処理いたします(笑)
Posted by 青鬼 at 2009年02月18日 19:05
AK用にDBTのLV6を考えていましたが、PPMのチェストも考えてみようかなぁ?
今度じっくり見せてください。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年02月18日 19:52
PPMのCSAは、すでにパラベラムに取り寄せ注文済みですよ!

プレキャリよりチェストリグ派なんで、使ってる装備もチェストリグばかりです。
Posted by アイン at 2009年02月18日 23:43
北勝海もPPM愛好者だったんですね( ̄▽ ̄)

青鬼さんに譲っていただいた DBT愛用させて頂いてます☆

俺も次はPPMかなぁ
Posted by ピンク鬼 at 2009年02月19日 00:05
mick_marsさん☆

LV6も悪くないですよ♪僕も以前、使ってましたから(^-^)

正直…僕には(^_^;)合わなかったので手放してしまいましたが…

今週末、良かったら見てみて下さい♪
Posted by 青鬼 at 2009年02月19日 02:23
アインさん☆

そう言えば(・_・)そうですね~記憶の限りでは…BHI…DBT…チェストですね~
Posted by 青鬼 at 2009年02月19日 02:27
ピンク鬼さん☆

あんなに毎回(;_;)DBT LV1を使ってくれるなんてっ!!

『嬉しいですっ!!』
Posted by 青鬼 at 2009年02月19日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。