2009年02月16日

行ってきました☆シマックス♪

行ってきました☆シマックス♪


知人のお誘いで『ディープブルー様』主催の貸切ゲームに急遽参戦してまいりました☆

もの凄くアットホームな雰囲気で終始、笑いの絶えないゲームでした♪

前日まで暴風雨の天気予報が嘘のように晴れ渡り!汗ダクになるほどでした・・・・

午前中はTADステルスジャケットで張りきってましたが・・・暑さの限界で夏用アンダーアーマーで丁度よい感じでした♪

行ってきました☆シマックス♪
行ってきました☆シマックス♪
行ってきました☆シマックス♪
行ってきました☆シマックス♪
行ってきました☆シマックス♪


女性のモリゾーさんを初めて発見しました♪(しかも♪超ぉ~カワイイでした☆)

※この日はオニューの5.11ナイロンパンツを使用しましたが!最高ですコレ!!軽くてゴワゴワしない♪BHIよりイイかも・・・







同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 15:31 │Comments(10)戦後

この記事へのコメント
こんなに暑くなるなら百鬼ポロで揃えればよかったね
Posted by 村さ鬼 at 2009年02月16日 15:37
自分も三度程ディープスさんゲームに参加させていただきましたが、あの雰囲気とケータリングは斬新でした!

CIMAXを贅沢使いは最高です♪
Posted by リン at 2009年02月16日 16:18
お疲れ様でした!

前夜までの天気が心配でしたけど、晴れて良かったです。

5.11ナイロンパンツ>自分も2本持ってますが、軽くてしなやか。
これからの季節には、もってこいですよ。
Posted by アイン at 2009年02月16日 17:02
嗚呼〜、みんな楽しそうでうらやましい。(笑)


個人的に今回のベスト・ショット(画像です♪)は村さ鬼さんです!
キマッテル♪
Posted by テラ at 2009年02月16日 18:28
村さ鬼さん☆

ホントですね~半袖で丁度よい感じでしたからね♪
Posted by 青鬼 at 2009年02月16日 20:33
お疲れさまでした〜。
自分も非迷彩の装備が欲しくなっちゃいました。

また宜しくお願いします。
Posted by mick_mars at 2009年02月17日 00:13
リンさん☆

50~60人でシマックス全面は確かに(^_^;)贅沢ですね~

でも以外と丁度よい感じでしたよ♪
Posted by 青鬼 at 2009年02月17日 10:32
アインさん☆

ナイロンパンツ2本も持ってるの(^o^;)

1本下さいな♪

当分の間はナイロンパンツにハマりそうです♪
Posted by 青鬼 at 2009年02月17日 10:35
テラさん☆

写真だけじゃなく(-з-)ゲーム中も…オイシイとこばっかり横取りしてましたよ(`ε´)
Posted by 青鬼 at 2009年02月17日 10:52
mick_marsさん☆

リーダー(^-^)お疲れ様でした!!&有難う御座いました♪

マッタリ雰囲気に完全にのまれて(@_@)戦果はダメダメでしたが…楽しませて頂きました♪

また誘って下さい!!

ヤギシタさんのPMCコス(b^-゜)絶対に似合うと思います☆是非是非♪
Posted by 青鬼 at 2009年02月17日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。