2013年03月02日

『ヤリスギタww』









正月ゲームで友達の蛇さんから1000円で譲り受けたほぼ新品のBHIのODホルスター♪

少しだけ塗り塗りしようと思ってたら…

ふと気付いたら右手にグラインダー握ってたwww


ごめん蛇さん…綺麗なモノを見ると汚したくなのよ…(笑)

毛羽立ち具合がタマンナイでしょ(‘o‘)ノ








同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 19:34 │Comments(6)装備&アパレル

この記事へのコメント
いや、嫁に行った時点でアナタの物だし気にはしませんが、ただ少々ヤリ過ぎたと後悔してません?w
私が上官なら「お前はそんな装備で戦場に死にに行くのかッ!」って言いますわなww

あ、でも狙いは解るし格好イイと思いますよ♪
ホルのマズル部分をダクトテープとかで補修すると、更に味が出て良いのでは?
Posted by でぶ at 2013年03月04日 01:45
蛇さん♪

全然ヤりすぎたなんて( ̄∀ ̄)これっぽっちも思ってません(笑)なんつって♪

ダクトテープってどんなヤツですかね?w台所に貼る銀色なヤツ!?
Posted by 青鬼 at 2013年03月04日 12:07
そうです、アメリカ人大好きな『荷造りから拉致監禁』までに使用するあのテープですw
確かにシルバーがメインですが、ミリでも使えるODやTANもありますよ。
確かファントムあたりに売ってたような記憶が。

あ、あと3/4の『追記コメ』消去しておいてww
Posted by でぶ at 2013年03月04日 13:39
蛇さん♪

ガムテープは毎日使ってるけど…アレはTANじゃないかなぁ?wwダメか!?

次に考えているのは…炙り焦がし溶かし加工(笑)
Posted by 青鬼 at 2013年03月04日 21:34
アレだよね、何かだんだん変な性癖のような領域の話みたいになっていってるよねw

まァでも『極めりゃ何でも名人。そして商売にも。』って話だから、『ダメージ加工の雄』目指して副職としてガッポガッポなんてのもなかなかクールかとw

あ、でもそのあかつきには私は『お友達価格』でよろしく、と言う事で♪
Posted by でぶ at 2013年03月05日 14:31
蛇さん(笑)

人様の大事な宝物をギタンギタンにしてお金を貰うなんでw申し訳なくて商売にできないよ(笑)

多分…人様のだと『躊躇い』がでますわ(^_^;)

試しにヤってみるか!?ww
Posted by 青鬼 at 2013年03月05日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。