2012年12月26日

『トイソルジャー・タイガーパンツ』













正月ゲームの為に思い切って?と言うより…単なる衝動買い(笑)

以前から気になっていたタイガーのCRYEタイプのコンパン♪

探すのに苦労しましたよ(>_<;)しかもMサイズ!!

意外とシッカリ作られていて生地もかなり厚めでイイ感じ(・o・)b

ニーパットはあえて実CRYEのODカラーにしてみました(≧∇≦)v

あと…ジャケットが来るのを待つだけ…( ̄∀ ̄)







同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 09:00 │Comments(2)装備&アパレル

この記事へのコメント
いいすね♪実は俺もトイソルのCRYEタイプのパンツは気になる品だったんすよー さしかもタイガーとかシブイ(^^) 是非 使用感の方もレポお願いします
Posted by 桃鬼 at 2013年01月02日 09:54
桃鬼さん!!
トイソル…パチのクセに高いからマルチカムとかなら実CRYEを買った方がいいっすよ♪
Posted by 青鬼 at 2013年01月03日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。