2012年03月23日

『BBJでBBQ』












先月ww何年振りか忘れるぐらいのBBジャンゴーにゲームというより…バーベキューをしに行ってきました♪

主催者の方々がバーベキューの達人で超本格的!!前日から仕込んできたカレー味のチキンとかコールスローなんか絶品でヤバかったです!!

そんで俺が朝からグツグツ煮込んだクラムチャウダーもなかなか好評で♪絶対に残ると思っていたのですが…即完売でメッチャ嬉しかったwww

次は…( ̄∀ ̄)

また『タクティコー花見』だな♪






同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 09:47 │Comments(7)戦後

この記事へのコメント
夏はユニ・キャンプ場が確定してます。

今度はもっと派手で酒量を気にしないBBQをしましょう♪
連絡しますので皆さんでまたいらっしゃってください。
Posted by でぶ at 2012年03月23日 19:38
へびさん!!

ぜってー行くし( ̄∀ ̄)b

今から宣言しときますが…その日はゲームしないで飲みに徹しますwww

でもガチ装備ね(笑)
Posted by 青鬼 at 2012年03月23日 23:20
昼くらいに現地着→BBQ(酒宴)、翌日「行きたい奴」「二日酔いじゃない奴」はゲームに行ってちょうだいw

が現在決まってるプログラムです。
因みにBBQレギュは

・弾数無制限
・無限復活あり(半強制)
・トリガーハッピー歓迎
・ハードゾンビ推奨
・跳弾ヒット判定無し&オーバーキル無効

の当方の宴会レギュとなってますのでヨロw
Posted by でぶ at 2012年03月24日 00:47
ヘビさん♪

宴会レギュ了解ww

コンパニオン呼んじゃう?ww
Posted by 青鬼 at 2012年03月25日 10:41
見てたら久々にサバゲりたくなってきたかも(^.^)
Posted by 桃鬼 at 2012年03月27日 07:32
桃兄さん!!

『かも』じゃないでしょ(笑)
Posted by 青鬼 at 2012年03月27日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。