2011年12月16日

『正月ゲーム』



毎年恒例の正月ゲーム…もうそんな時期ですか…(-_-#)楽しみではあるのですが…多少憂鬱になります(笑)

いつもやっている会社会議4〜50名程度の仕切りなら楽勝ですが…(^_^;)いい大人が100名以上とかww今から胃が痛いですよwww

もっと統率力のある方に…

まぁ冗談はさておき…もう1つの悩み事…当日の装備品ですが!?

( ̄∀ ̄)何とか決定しましたわ!!(土壇場で変更の可能性大w)


今回は失笑するほどのwwコスプレ感はありませんが…でもアウトレイジ2が今年中の公開だったら…間違いなくスーツで行ってたな(笑)

今回のテーマは…『全てをシュマグに頼ってはいけません!!ww』意味ワカンナイけど何とな〜く分かるでしょ!?

まぁ色々と考えた結果…新しい装備品と古い装備品をバランス良くみたいな感じwww


ヤッパやーめた!!








同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 16:35 │Comments(0)予告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。