2011年11月30日

『どないしよっか?』



いや〜(^。^;)久しぶりの投稿(笑)

早いことで今年もあと1ヶ月ですよ…!!

そして!!あと1ヶ月チョイで毎年恒例の『正月ゲーム』ですわ(≧ε≦)

でっ!!毎年…毎年…悩むのが正月ゲームの装備品(コスw)

色々と考えてるんです…( ̄∀ ̄)人生初のフェイスペイントなど…ww

一応、今回は『アンノウンオペレーター的な装備』しかし…(>_<;)まだまだ試行錯誤しながらの装備集めの最中なんで…なんだかんだ言って最終的にはPMCコスかも(笑)

最近(^。^;)コンマガのFUJIWARA様の影響をモロにうけてるんでww『小汚いPMC』になるかもwww








同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 23:54 │Comments(2)予告

この記事へのコメント
俺も悩んでます 一応着る予定の服装を試着したんだけど…

友達なくすかも(´Д`)
青鬼さんはカッコよくキメるんだろうなぁ(^o^) たぶん


今年もフリマってやるのかな?
Posted by モモ鬼 at 2011年12月05日 18:23
桃鬼さん!!

友達を無くす格好って?wwどんなん?(^_^;)

正月は意外とアッサリな装備で行くかも…(≧ヘ≦)悩み過ぎてワケワカメ(笑)

百鬼闇市(フリマ)は必ずやるよ(≧∇≦)b でも殆どヤフーで売っちゃった(笑)
Posted by 青鬼 at 2011年12月06日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。