2011年10月03日

『TAGバンジースリング』



最近…( ̄∀ ̄)黒色の装備品も集めております♪

これが(-.-;)探してみると意外と無いんです…

ウォーリアーズさんでLBTの黒スリックを見つけた時は飛び上がりましたよww速攻電話して買いました(笑)

このTAGのスリングもヤフオクで見つけたんですが…競り合って落札したら(-"-;)中古なのに…新品定価と変わらない金額に(爆)

ありますよね…こんな事…(≧∇≦;)









同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 16:37 │Comments(4)装備&アパレル

この記事へのコメント
ドモッ!

黒はいいですよね~~

すごく目立つし!しかもメーカーが違っても

色の差が少ないのがいいですよ~~
Posted by 腹黒 at 2011年10月03日 22:40
腹黒さん!!

そっすね(・o・)黒ならメーカーを気にしなくてすみますもんね♪

黒も目立つけど…腹黒さんのチェックシャツには敵いませんww
Posted by 青鬼 at 2011年10月04日 08:53
黒はイイっすよね。
だって、デブにとって・・・エエ。


関係無いんですが、ウチ「LAPD」でしばらく行く事となりました。
御報告です。
Posted by 下半身は黒装備が譲れないデブ at 2011年10月04日 09:47
下半身は黒装備が譲れないデブさん!!

↑何か(>_<;)失礼な感じでごめんなさいww

全部…黒装備だと(^_^;)アレですが…ポイントポイントで黒を混ぜて使うと渋いですよね♪(勝手なセンスですがw)

腰周りだけ黒装備とか(≧∇≦)b


ポリス系コス了解しました

ポリス系もシンプルだけど…意外と金かかりますよね…(-_-#)
Posted by 青鬼 at 2011年10月04日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。