2011年08月25日

『AGITO装備決定!!』



いや〜(≧ε≦;)今日は仕事がクソ忙しい!!まぁ暇よりゃいいですがww

やっと一段落したんで更新でも♪


え…色々とAGITO装備を考えた結果…………………!!



『銀行強盗コスw』になりました!!

ハイッ!!完全に手抜きでございますwww


だってさぁ〜(・_・;)9月上旬つっても…まだまだクソ暑いしぃ…

極力ゴテゴテした装備なんて着たくないしぃ〜ww

つーことでチェストすら着ません(爆)

マガジンは?


そんなもんケツのポッケに入れますわwww



銀行強盗つったらヤッパ被り物!!何にすっかなぁ〜♪














被り物…?(-"-;)



一番あつくね?









同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 17:52 │Comments(6)予告

この記事へのコメント
俺も強盗団に参加させて☆
実は俺も被りモノ系でやるので(^.^)
Posted by ももおに at 2011年08月26日 08:07
ももお兄さん!!

被物…チョッパーの帽子とかなら(¬з¬)仲間に入れないよ(笑)
Posted by 青鬼 at 2011年08月26日 09:57
大丈夫(o^-’)b 今回はお笑いではないコスだから♪ テーマが「ヤ○ザ専属の殺し屋」って感じ
Posted by 桃尻鬼 at 2011年08月26日 10:17
桃アニキ!!

それ!!俺も乗るわ(≧ε≦)b

じゃあ俺はザコなチンピラでwww
Posted by 青鬼 at 2011年08月26日 10:42
ゴメンナサイ。


ウチにどうしても「ルパン」で逝きたいと言う残念なオッサンがいまして、被りものは無いんですが赤ジャケ着てくる切ないのが1人います・・・
ワルサーまで買って (-。-;)

当日は適当にあしらってやって下さい (T-T) 
Posted by ブーデー at 2011年08月30日 02:42
プーさん♪

ドレスコードはありませんので(≧∇≦)b

次元くんと石川くんもお願いしますねww

出来れば♪峰さんも!!
Posted by 青鬼 at 2011年08月30日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。