2011年08月20日

『9月AGITOへ向けて…』



さてさて♪

来月のイベント!!『初AGITO全面貸切ゲーム』まで…あと2週間になりやした(≧∇≦)!!

そろそろ…準備しないとね〜( ̄∀ ̄)

貸切遠征はマジで久々だわ〜何年振りかしら…前回は…八王子のSAS?SAT?だったかなぁ?

八王子の時はゲームより往復の車内が楽しすぎてヤバかったwww

今回は大型観光バスをチャーターだから(^_^;)間違いなく…どんちゃん騒ぎ確定だわ(爆)


当日の装備…色々と考えて過ぎて(>_<;)未だ決まらずなんで後回しにして…とりあえず!!テッポーのサイト調整を(≧∇≦)b

AGITOはほぼインドアなんでサイトを20mでドンピシャにして♪HOPは弱めにセッティング!!

弾は0.25gから0.20gに変更♪至近距離での撃ち合いになると思うんで人間に優しい仕様にwww



いやぁ…(-"-;)マジで装備どうすっかなぁ…







同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 14:26 │Comments(4)予告

この記事へのコメント
自分は熱くて腰マグのみ

最近のマイブームはプマイマリーを撃ち尽くしたらスリングを2点式にして背中に回し、セカンダリーに持ち替える事
Posted by 村さ鬼 at 2011年08月20日 14:40
村さ鬼さん…どんどん変態になっていきますねww

AGITOならセカンダリだけで十分遊べますよ( ̄∀ ̄)b

ゲーム中…プライマリーからパッと手を放し…セカンダリーに手を持っていく動作がタマンナイですよねぇ~( ̄∀ ̄)
Posted by 青鬼 at 2011年08月20日 15:25
本日、作成装備試着しました。

「午前中」なんて嘘です。2Gが限界と予想。
そんなワケでトップレスを考案中・・・
Posted by デブ at 2011年08月21日 00:29
ヘビさん…1Gでしょww

午前中やったらミイラになりますわ(*_*)

アジトのコス構想に今…『トレーニングディ』と『フェイクシティ』見終わりましたwwこれから『マイアミバイス』鑑賞しまふ(爆)
Posted by 青鬼 at 2011年08月21日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。