2011年04月16日

『明日はどんぱち!!』



明日は久々のゲームっす♪

リニューアルオープンしてからは初となる!!千葉県八街市にある『インドアフィールド・どんぱち』に行ってきまーす♪

明日の企画は『ガスガン戦!!』


そうそう(‘o‘)川崎から遊びに来るお友達が『DEAコス』をするそうなので…それに合わせてww

ネタ仕込んでイキマスwww








同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 20:28 │Comments(4)予告

この記事へのコメント
あ、おまわりさん来るんすか!?
なら悪役がいないとっすね!

・・・よし。装備変更!!
Posted by 小鬼 at 2011年04月17日 00:43
小鬼くん♪

俺も悪役コスで行くからヨロシク~!!
Posted by 青鬼 at 2011年04月17日 01:40
ガサ入れ失敗。
組織の抵抗は激しかった・・・


次回はアンダーカバーにて内偵後、おとり捜査でとっ捕まえてやるw
もっとも潜入中に組織に寝返る可能性大ですがwww
Posted by DEA (DEBU EAT ANYTHING) at 2011年04月17日 20:26
DEAさんw (DEBU EAT ANYTHING)


いや~♪お疲れ様でした!!ガサ入れ大成功だったじゃないすかww

DEAコス!!NYの匂いがプンプンしてきましたよwwいやマジで!!
Posted by 青鬼 at 2011年04月18日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。