2011年02月16日

『グローブ買いましたw』



いやぁ〜(^。^;)『今日は暖かいを通り越して暑いなぁ〜』なんて思いずっと車の窓全開で走ってたら…こっそり暖房がついてましたwww

どうも俺です♪(ジャンキーさん風にwww)


昨日のアクセス数が…1000件って(゜∀゜;)またどこかで晒されたかな?w

まぁいいけど♪



そうそう大したネタじゃないけどw久しぶり新しいグローブを買いました(≧∇≦)v

買う予定はなかったんですが(^_^;)たまたま立ち寄ったスーパーオートバックスにぶら下がってたんで…なんとな〜く衝動買い♪

メカニクス?メカニックス?メカニークス?まぁ良く見かける奴ですわ(・o・)


いま使っているハッチのグローブは…2〜3年は使っててボロボロ…(=゜-゜)そろそろ代え時かなぁ〜って思ってたのでタイミング良かったかも♪







同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 15:35 │Comments(2)装備&アパレル

この記事へのコメント
プロトタイプの僕が来ましたよー

ども、俺です(笑)

メカニックスのグローブは安くて良いですよね(^_^)
僕も好きで三つほど持ってます(^_^)
Posted by ジャンキー at 2011年02月16日 17:12
ジャンキーさん♪

なんか呼び出したみたいで(゜∀゜)スンマヘ-ンwww

メカニックスのグローブって(・o・)すんごい種類があるんすね~何か見てたら集めたくなりましたよ♪
Posted by 青鬼 at 2011年02月16日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。