2011年01月28日

『夜戦決定』



昨日、久々に村さ鬼さんがウチの会社に遊びに来まして♪

『次の企画…ドコにしましょうか?』って話しから早速♪フィールド検索をwww

『どこにするぅ♪どこにするぅ〜♪』

森ユニは?…『ダメだわぁ〜予約いっぱい…』

砂場は?…『あぁ〜いっぱいだわぁ〜』

シールズは?…『あー全部定例ですわ…』

シマクスは?…『ここも全部定例ですわ…』

ナインは?…『定例ですわ…』


(-"-;)だんだん…イライラしてきまして…



『つーか!!久々に夜戦しません?』


(゜∇゜)イイネェ〜♪



『バトルシテーの夜戦!!久々にやりましょーよ♪電話してみますわ!?』

[(=゜-゜)ピッポッパ♪

BCU:『あ〜今…夜戦はやってないんです…』


(・◇・)マジで…?



『じゃあ…砂場にしますか♪』

早速♪予約フォームに入力っと…♪

(・_・;)ん?

登録ID?パスワード?

PCアドレス?


(;`皿´)あぁ〜めんどくせーなぁ!!ヤメタ!!




『村さ鬼さん…シールズにしません?』

( ̄∀ ̄)イイネェ〜♪




つーことでw

3月12日にシールズで夜戦をやる事になりやしたwww








同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 11:16 │Comments(4)予告

この記事へのコメント
行けたら…


行きたい!!

ボコボコにされそうですが(+_+)
Posted by takahashi at 2011年01月28日 15:15
takahashiさん♪

来なよ来なよ!!夜戦ハマるよぉ~( ̄∀ ̄)b

夜戦でセミ縛りとか楽し過ぎるからwww動きまくれるしwww

ライトで目潰しして♪キョドってる相手をパンパン撃つとヤミツキだよwww
Posted by 青鬼 at 2011年01月28日 16:15
参考までに・・・


何時スタートでつか?
Posted by heavy-deeheavy-dee at 2011年01月28日 18:14
heavy-deeさん!!

一応、21時~ですが(^_^)僕は子供達を寝かしてから行くんでw到着は22時過ぎますよ~♪
Posted by 青鬼 at 2011年01月28日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。