2011年01月05日

『正月ゲーム写真集1』



戦場カメラマンのヤギシタ様に撮影して頂いた百鬼連の集合写真です♪

なんとも贅沢なww

二年振りに百鬼野行フルメンバーで正月を迎えられて感無量ですわ(涙)

現地で初めてお会いする方に…『百鬼野行さんはチーム名の通りたくさんいらっしゃるんですね〜驚きました!!』と話し掛けて頂きまして…


いえいえ…(^。^;)

『たったの…11鬼(名)しかいないんですwwwすみません…』

しかもサバゲー初めて5〜6年のペーペーチームで御座いますwww(≧ε≦)







同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 14:52 │Comments(8)戦後

この記事へのコメント
戦場カメラマンじゃないし。笑
何も考えないでシャッター押しただけですってば。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年01月05日 19:38
ゲーム始めて、まだ2年ちょっとの新人ですぅ・・・(笑)

3日は、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。
とても楽しく過ごせました。  
なぜか、青鬼さんにやられまくった感じでした・・・(汗)
(バスからの池越え射撃には、参りました。)

次回、ご一緒出来た時は、よろしく御願いします。
Posted by なんちゃってPMC at 2011年01月05日 23:27
mick_marsさん♪

俺の中では『戦場カメラマン』なんですよぉww

シャッターを押す時の目が鋭かったですよ☆
Posted by 青鬼 at 2011年01月06日 09:52
なんちゃってPMCさん♪

正月ゲーム初参戦ありがとうございました!!

バス内からの大虐殺wwはホントに楽しかったですよ♪(爆)二桁は喰わせて戴きましたwwwメディック戦(復活戦)を想定して多弾マグを使ったのは内緒です(爆)www

バス内にはもう一人…冷血非道なリンさんが高笑いしながらwwボルトでヤリまくってました♪

その後…バスを降り池奥に追い込みかけたら(>Σ<;)返り討ちにw今年は顔面ヒットばかりで痛い年になりそうですww


今年も宜しくお願い致します(≧ε≦)
Posted by 青鬼 at 2011年01月06日 10:09
うん。。。

気の毒なくらいに大量殺戮でした。

あの後 我は コンテナに上がり更にスコア稼ぎの休日ハンター出来ました。

仕切りの青鬼様 お疲れ様でした!
Posted by リン at 2011年01月07日 20:42
リンさん♪

お疲れ様でした!!

バスであれだけ喰っといて…(゜∀゜;)更にですかぁ…

僕には真似できないwww
Posted by 青鬼 at 2011年01月07日 22:50
ドモッ!当日はお疲れ様でした。
とても楽しく過ごせました。

また、みなさんの動く的として呼ばれるようにがんばりまぁ~す^^

是非、また遊んでやってください。
Posted by 腹黒 at 2011年01月10日 01:00
腹黒さん♪

ご参加ありがとうございました!!

動く的だなんて…またまたぁ~(‘o‘)ノ

俺(*^o^*)腹黒さんのヒットコールが大好きです!!ww

また今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 青鬼 at 2011年01月10日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。