2011年01月04日

『2011年 正月ゲーム』



昨日は毎年恒例の正月ゲームでした♪

まずは参加して頂いた方々!!お疲れ様でした!!&有難う御座いました♪

今年は少なめに開催しようと…身内のみに絞ったつもりが(≧ε≦)去年より多いww130名www有難いことです!!

多少のスッタモンダはありましたが(≧∇≦;)この人数ですから…堪忍して下さいませwww

そして色々とサポートして下さった方々!!本当に助かりましたm(_ _)m

今回のコスプレは…『アウトレイジ風』ww百鬼野行 東京支部のタカハシ君のツーベンでリアル・アウトレイジになりましたwww

さすがにスーツだと膝付けられないんで2ゲームでお着替えしましたがwww雰囲気は楽しめたんで( ̄∀ ̄)b


そして今回はナント!?ナント!?『アームズさん』と『SATマガジンさん』も参戦して頂きまして(≧∇≦)感無量で御座います♪

悪行三昧ならぬ…贅沢三昧でしたwww



ではでは♪今日は筋肉痛がハンパないんでww続きはまた明日〜♪






同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 21:43 │Comments(10)戦後

この記事へのコメント
お疲れさまでした〜
大変楽しめました。
今年一年間も宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年01月04日 22:40
mick_marsさん♪

お疲れ様でした!!
一年間と言わず(≧ε≦)一生お願い致します(笑)

馴れ馴れしく撮影をお願いしちゃいまして(>_<;)すみませんでした…

ギャラは…カラダで払いますww

冗談はさて置き、今年も宜しくお願い致します♪
Posted by 青鬼 at 2011年01月04日 23:46
カメラマンだったジャンキーです(笑)
お疲れ様でした

色々と趣向を凝らしたゲームで楽しく一日やらせて頂きました(^_^)

ありがとうございましたm(__)m
Posted by ジャンキー at 2011年01月05日 00:00
当日はお疲れ様でした☆(≧∇≦)

黄色チームのspecial operation hoseのタッキーSGTと申します(^∀^)ノ

百鬼夜行さん含め参加者の面々が余り凄すぎてずっとビビってたので御挨拶出来ませんでして…(苦笑)

また御一緒する機会が有りましたら改めて御挨拶にお伺いします!!

ありがとうございました☆m(_ _)m
Posted by タッキーSGT at 2011年01月05日 00:19
改めまして御招待頂き有難う御座いました。
物凄く楽しかったです。
次回はラストまでできるよう調整致します。



・・・って言うか、顔がw
少し「肉」を落としておきますんで、次回は幾分戦力として貢献できるようになるとかならないとか・・・ (ToT)



某HG戦、一部メンバーにはアナウンス済みですので楽しみにしております♪
ビデオカメラ持参で伺いますwww
Posted by HEAVY-DEE at 2011年01月05日 06:39
ジャンキーさん♪

ご参加有難う御座いました!!

カメラマンお疲れ様でした(≧∇≦)次回はフル参戦で♪

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 青鬼 at 2011年01月05日 08:34
タッキーSGTさん♪

正月ゲームお疲れ様でした!!

次回お会いした際は絡ませて頂きます(≧∇≦)♪
Posted by 青鬼 at 2011年01月05日 10:09
HEAVY-DEEさん♪

正月ゲームお疲れ様でした!!そして遠方からのご参加本当に有難う御座いました♪

それにしてもheavyさんの装備はカッコ良かった( ̄∀ ̄)b ツボを押さえていて自然な感じが勉強になりました!!ガン見してスンマセンww

ゲーム中の度胸ある動きに(≧ε≦)ジェラシーでした!!

次回も是非遊びに来て下さい♪
Posted by 青鬼 at 2011年01月05日 10:43
3日は運営進行お疲れ様でした!!
お蔭様でとても楽しめました、フィールドでよく見掛ける方や、有名人、業界人まで本当に豪華メンバーでお腹一杯の1日になりました!!

是非また企画お願いします!!
Posted by takahashi at 2011年01月05日 13:02
takahashiさん♪

正月ゲームお疲れ様!!

今年の正月ゲームはマジで楽しかったわ~(≧∇≦)お陰様で当日からハンパない筋肉痛でまだ苦しんでるよww

次は5月辺りにガスブロ戦を企画するから体を空けておくように♪
Posted by 青鬼 at 2011年01月05日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。