2010年12月29日

『良いお年を♪』

本日は会社の大掃除です♪明日から正月休みでございます!!

ホント今年は色んな事があり濃い1年でした・・・ww

あと今年はたくさんの良い出会いがあり幸せな1年だった気がします♪

サバゲに限らず、人の繋がりって本当に大事だな~と強く思った年でした・・・

来年も宜しくお願い致します!!

『良いお年を♪』

『良いお年を♪』

『良いお年を♪』

『良いお年を♪』

『良いお年を♪』

『良いお年を♪』

『良いお年を♪』

『良いお年を♪』







Posted by 青鬼  at 15:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
最後がソレかい!笑

来年も宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月29日 15:31
mick_marsさん

余りにもカワイイ寝顔だったもんでww

此方こそ m(_ _)m 来年も宜しくお願い致します♪
Posted by 青鬼 at 2010年12月30日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。