2010年07月28日

『8月13日はシールズ貸切』



(-"-;)あぢぃーっすね…

つーことでもうすぐ『盆休み』ですね(≧∇≦)v

やはりお盆と言えば『お墓参り』ですかね〜( ̄∀ ̄)ハイッ私も毎年行きます

そして忘れちゃいけんのは『盆サバw』でしょ(≧∇≦)b

つーことでお久しぶりに『SEALs(B面)』で貸切サバゲを開催します

当日は百鬼野行の恒例行事『百鬼フリーマーケット』も開催します(お人形系はありませんww)

いや〜( ̄∀ ̄)楽しみ楽しみ


ご興味のある方メッセージ下さい






同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 11:08 │Comments(6)予告

この記事へのコメント
こんばんは。


13日・・・
タイミングが中々合わせられない・・・ (ToT)

ウチ、翌日「貸切」やるんです。
連チャンは、前日買出しあるしなァ・・・
お邪魔してみたいがな・・・


まあ、「昼・夜」ダブルの貸切なんで代わりに目一杯遊んできます。
前半の「BBQ」で大分やっつけられそうですがw
逆に「連チャン」で来ますか?www
Posted by HEAVY-DEE at 2010年07月28日 21:56
HEAVY-DEEサン

実は…14日にしてマルサバで混ぜて頂こうと企んでたんですww(マジ)

鬼嫁の許可が下りませんでした(T_T;)

近いうちに合同しましょ
Posted by 青鬼 at 2010年07月28日 23:30
マジっすか?!w


尚更残念www
最近色々とプライベートでのタイミングが合わない事が多すぎて、少々ヘコみます・・・
まあ「嫁」指令は「幸せ」の代償ですから、ソコは受け入れて頂くしか・・・w


でも仮に来て頂いても、ウチの連中には「1ゲーム600連多弾マグ使いきり」なんてのがおりますので、百鬼さんにも当日は「ウォーロード着用」のマグ鬼挿しを義務付けますがねw



余談ですが「あらぬ噂が立つ」前に携帯、機種変しましたwww
Posted by HEAVY-DEE at 2010年07月29日 00:02
HEAVY-DEEサン


イヤイヤ(≧∇≦;)僕にも600連マグをつかーせて!!

マルサバならハンドガンが最強ですね僕の分まで(ρ_;)楽しんできて下さい
Posted by 青鬼 at 2010年07月29日 10:14
フリマやるんだ♪ ちょうど売りたいモノがいくつか出てきた頃だったんすよね(^_^) 行きたいなぁ
Posted by 桃鬼 at 2010年07月29日 18:46
桃鬼サン

実は俺も不要品が増えちゃってww

身内同士じゃ(^_^;)売れないか…
Posted by 青鬼 at 2010年07月30日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。