2010年06月09日

『腰マグ』



こんばんは☆

(≧ε≦;)愛娘が産まれてテンテコ舞な毎日をおくっている青鬼ですww

前回お話していたブツが届きました

お目当ては画像に映っている『ブレードテック製』のM4マグホルダーしかも( ̄∀ ̄)4個セット

ブレードテック4個だけでも…(-.-;)かなりの高額…

幾らで落札したと思います?(≧∇≦)


答えは…15000円(≧∇≦;)


(・o・)ヘェ〜って感じでしょ?


ブレードテック4個の他に驚きの(°□°;)『オマケ』が付いてたんだわっ

ヤフオクの商品説明には…『オマケにベルトとダンプポーチ』をお付けします

↑みたいな感じで書いてあったんで(=゜-゜)『まぁ〜どうせレプリカだろなぁ〜』って思ってたらアンタッ(°□°;)

箱を開けてビックリYO



【オマケ内容】

※CSMのダンプポーチ

※Eagleのデューティーベルト(パッド付)

※BDSのデューティーベルト


(゜∀゜;)コレって…『オマケ』じゃなくねぇーか?


ちゃんと(^_^;)出品内容にブランド名が記載されていたら…間違いなく『2万越え』だったはず…(-_-;)

ブレードテックの名前すら記載されてなかったしww(゜∀゜;)それを見つけた俺がスゴイでしょ


つーことで

ブレードテック以外は俺には不要品なんで( ̄∀ ̄)b 売っぱらいます(爆)


※万が一(^_^;)出品者の方が見てたらゴメンナサイww






同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 22:12 │Comments(4)装備&アパレル

この記事へのコメント
超お買い得じゃないですか〜!
Posted by mick_mars at 2010年06月09日 23:00
mick_marsさん

でしょお~(≧∇≦)v

久々にイイ買物でしたよ色がRGだったら最高なんでけどね~
Posted by 青鬼 at 2010年06月10日 00:17
こんばんは。


「CSM」幾らで考えてますか?
丁度最近買い換えようかな?と思ってたものですから・・・
Posted by HEAVY-DEE at 2010年06月10日 00:31
HEAVY-DEEさん

メールします( ̄∀ ̄)
Posted by 青鬼 at 2010年06月10日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。