2010年05月25日

『M4ってすごいねw』

『M4』の記事を書くと(^^;アクセス数がいつもの2倍に跳ね上がるw

大半のブロガー様の脳内は『M4…M4…M4…ハァハァ…』って感じなんですね(爆)

私もその一人ですがw

『M4ってすごいねw』


イキナリ話しがぶっ飛びますがw皆さんはいつも、どんな弾を使ってますか?

私はいつも『G&G製の0.28g』を愛用しているのですが、先日のゲームのレギが『0.2g限定』だったので・・・急遽現地で購入した『エクセル』を久しぶりに使用したのですが(^^;集弾性・・・最悪で萎えましたわ・・・

多少お高いけど『G&G製』の『0.25g』か『0.28g』がマジでオススメ!!なかなか手に入れるのが困難ですが・・・私はG&Gしか使う気になりません♪

次世代で使用するなら『0.28g』がイイ感じですよ♪



ではでは(^^
『M4ってすごいねw』







Posted by 青鬼  at 12:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
0.28ですか!

自分の次世代CQB-R飛ぶんですが安定しないんで今度買ってみます!
Posted by 聖帝 at 2010年05月26日 08:09
>聖帝さん♪

いや!?マジで(゜□゜)ヤバいからね!?

今、マルイやエクセルとか使ってるなら(*_*)激的に変わるよ!!今までの弾が阿呆らしくなるほどww

あと貫通力もハンパないよ♪少しぐらいのブッシュなら余裕でヌケるし( ̄∀ ̄)b

騙されたと思って試してみてよ☆
Posted by 青鬼 at 2010年05月26日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。