2010年05月11日

『SEALs夜戦』

さてっ♪先週の『サバゲー漬けな1日』の後半戦のシールズでの百鬼貸切ナイトゲームのレポートです☆

『SEALs夜戦』

↑百鬼野行に入隊してから初めての『百鬼夜戦』のshow-T君♪初っ端のゲームで村さ鬼さんに・・・セミ一発でヤラレテたねw

『SEALs夜戦』

『SEALs夜戦』

↑百鬼の『犬の人』ことピンク鬼さん♪何ですか・・・そのジャパニーズマフィアなウエアーは・・・(^^;今度のコンセプトは『テキ屋の人』ですか?ww

いつの間にか『ブラック装備』になってるしぃ~『DBT』の黒・・・よく見つけたね(驚)なかなか渋いYO♪

『SEALs夜戦』

『SEALs夜戦』

↑俺はいつもの『イーグルチェストRG』に『BHI 3/4 Zip グリッドフリース プルオーバーシャツ・茶』にパンツは『5.11タックライト・ツンドラ』ブーツは『メレル・カメレオン・茶』てな感じです♪

『SEALs夜戦』

↑弟の赤鬼君です♪昼間のゲームの10倍ぐらい戦闘力がUPしますw初っ端のゲームでは・・・POMをヤリに回り込んだら・・・近距離から背中にフルオート10発ぐらい喰らい(xx;悶絶w兄弟と言っても容赦ナシです(爆)風呂場で確認したら・・・背中が湿疹だらけww

『SEALs夜戦』

『SEALs夜戦』

『SEALs夜戦』

『SEALs夜戦』

『SEALs夜戦』

『SEALs夜戦』

『SEALs夜戦』

『SEALs夜戦』


昼休みも終わるので・・・今日はこの辺で♪

ではでは!!






Posted by 青鬼  at 12:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
あのセミ一発はやられました・・・
でも中盤からは結構調子良かったんですよ!

やたらとテキ屋な方と遭遇しましたが笑
Posted by show-T at 2010年05月11日 17:09
(≧ε≦)つーかshow-T君にヤラレタシ…あれはマジで悔しかったYO(≧ヘ≦;)

今度は…みんなで『新・百鬼ポロ』着てヤリタイネ~♪
Posted by 青鬼 at 2010年05月11日 18:24
かなりボロボロでした〜(´Д`)

今度テキ屋シャツで昼ゲームもやるよ☆
Posted by テキ屋鬼 at 2010年05月11日 18:28
>テキ屋鬼さん

(・_・;)テキ屋さんと同じteamだったけど…絡んだ記憶が全く無い(爆)ww
Posted by 青鬼 at 2010年05月11日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。