2010年05月03日

『バンジーに改造w』



先日、ウチの村さ鬼さんに売ってもらった(≧∇≦)ブラックホーク製のM4用のヒップホルスター(レッグ・マグポーチ)を暇潰しにwチョイと改造してみました♪

ベルクロのフラップを取り外して、チョイと半田コテで穴を開けて♪

余っていたポーチから『バンジーコード』を取り♪移植してみました(^_^)v


違和感は無いでしょ?(^_^;)

好き嫌いはあると思いますが…私は『バンジー派w』です(爆)ww

だって…ベルクロは(>_<;)ベリベリうるさいし…マガジン取り出すのに時間が掛かるから…(あくまでも私的な意見ねw)


最近…『レイベン!!レイベン!!』と騒いでる人(あふりかサン)が多いからww

あえて( ̄∀ ̄)b流行に逆らうって感じで!!



ハイッ!!ごめんなさい(T_T)単なる…やっかみデスww


(≧ε≦)ズコォー!!






同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 23:25 │Comments(2)装備&アパレル

この記事へのコメント
青鬼さんホント器用っすね!
僕も器用になりたい…
Posted by 聖帝 at 2010年05月04日 10:27
>聖帝さん

(≧ε≦)オレ…『器用貧乏ww』

何でも出来そうで…いつも中途半端(爆)ww
Posted by 青鬼 at 2010年05月04日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。