2010年05月03日

『卓トレww』



昨日の『麻雀大会』の結果報告ですww

1位 村さ鬼 +12000point

2位 青鬼 +3700point

3位 赤鬼 −1000point

4位 ユミ −14700point


朝の9時から酒呑んで打ってた割には( ̄∀ ̄)bまずまずの成績ww

中盤で『国士』をテンパって上がれず(≧ε≦;)…そこから天運に見離され…ガタガタ(ToT)

それにしても( ̄○ ̄;)今回は一発アガリが多発で恐ろしかった(汗)


今回は村さ鬼さんの『独り勝ち』でしたわ(≧ε≦)

次回の面子にユミは…来ないだろうなぁ…(^_^;)あんだけボコボコにされればww

女だからと言って手加減はナシですから♪

ミリネタでなくてスンマヘン(≧ε≦;)







Posted by 青鬼  at 14:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
まっ
結果は最初からわかっていたけどね

でも
最後の−5000pointは痛かった
Posted by 村さ鬼 at 2010年05月03日 15:14
村さ鬼さん

珍しく(‘o‘)箱ってww焼鳥wwでしたからね~(爆)ww

みんなが『ロン』より『ツモ』の方が多かったですよね~ww
Posted by 青鬼 at 2010年05月03日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。