2010年04月29日

『何だかなぁ〜』



最近…(-_-#)物欲が湧かないんだわ…

ミリ系のね(^_^;)


今日もホントは『メレル』の新作を買おうかと( ̄∀ ̄)ららぽーとに行ったが…メレルを色々と試履したが(-_-)

『まぁ…ブーツなんかオークリーとカメレオンあるし…ヤッパいらねーかぁ…』

結果ww…(^_^;)

私服用の履く為に蛍光色wwに一目惚れして(≧∇≦)new balanceの新作なんか買っちまった(爆)

一応wwゴアテックスとビブラムを使用ww

ゲームで使えない事はない♪

絶対ぇー使わねーけどねww



何だかなぁ〜(-_-;)

少し…冷めたか…?

いやっ!?そんな事ぁーねー!!







Posted by 青鬼  at 23:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
先ほどはありがとございました。

私も最近、欲しいものが無くなってきまして、
あふりかさんの新商品に期待してます。
Posted by ピーター at 2010年04月29日 23:39
ピーターさん♪


またまたぁ~(≧ε≦)ピーターさんは買いまくりじゃないでしかぁ~ww

俺がそんなに買ったら(・_・;)確実に嫁から死刑宣告ですわww
Posted by 青鬼 at 2010年04月30日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。