2010年04月13日

『課題』




昨夜はゲームではしゃぎ過ぎ(≧ε≦;)クタクタでブログUPする事ができなかったので…改めましてww

4月11日にバトルシティ定例会に参戦してきました(≧∇≦)ノ

百鬼野行からは5名とミリブロでお友達になった♪takahashiさんチーム9名の合同で楽しんできました(o^∀^o)

ゲーム内容(戦果)としては…私は黄teamでしたが(゜∇゜;)参加した方はご存知の通り…ほぼ全敗ww

赤team( ̄○ ̄;)強過ぎるぅ…

でも♪(≧∇≦)b個人的にはイイ感じの成績だったので大満足でした!!

今回の『課題』である『スイッチして即対応』と『セカンダリーを使用』そして『課題をクリアーする!!』

ゲーム数10回に対して総キル数が22~23でしたので(^_^;)まずまず♪

その内、5~6はスイッチしてHIT出来たんで( ̄∀ ̄)b

尚且つ!!セカンダリーで3HIT♪そんでっ!!その内の1HITはセカンダリーをスイッチしてHIT☆(≧∇≦)b気分は最高でした♪

これで今回の課題は『クリア♪』

次回の課題は…『セカンダリー(拳銃)をより正確に!!』

実は…(-.-;)拳銃でのHIT…ことごとく…全て…初弾は…ハズレ(爆)ww

日々精進ですね(≧∇≦;)


まだ疲れが抜けないんで今夜はこの辺で…(-.-)zzZ





同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 00:10 │Comments(6)戦後

この記事へのコメント
モヒカン具合がアップしましたね。
Posted by mick_mars at 2010年04月13日 00:13
昨日はお疲れ様でした!!

又の御一緒を楽しみにしてます。


先程ブログ制作中にミリブロからメールが来て「百鬼野行 青鬼日誌が更新されました」の内容。

またカブってるΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
気になって昨日の装備を調べたら盗聴機が!!

しかも【鬼】マークが…


すいません、フィクションです。
Posted by takahashi at 2010年04月13日 01:07
>mick_marsさん♪

真似してもイイですよww( ̄∀ ̄)ノ

きっと似合うと思うなぁ~
Posted by 青鬼 at 2010年04月13日 09:21
>takahashiさん♪


( ̄∀ ̄)ヨシヨシ♪まだ気付かれてないな…
Posted by 青鬼 at 2010年04月13日 09:37
こんばんは~

それにしても10ゲームで22~23KILLは凄いですね!!
(恥ずかしながら、私は12ゲームで4~5KILLくらいでした)

ちなみに私は黄色チームさんから15KILL(生き返り→死亡3回含)取られておりますので、もしかしたら青鬼さん&お仲間の方に撃たれていたかもしれませんね(^^)


またご一緒する機会があれば、今度は同じチームになれると良いですね。
その時は、じっくりと後ろから見させて頂き、勉強させてもらいたいと思っております。
Posted by にーにー at 2010年04月14日 00:30
にーさん♪

コメント有難う御座います!!

(-.-;)イヤイヤ…私も10ゲーム中…最後まで生き残っていたのは、たったの『1回』だけっwwwwww

そんでっ♪スタート1分以内でヤラレタ回数…4~5回ww

(;_;)HIT原因の9割が『跳弾』wwww

コソコソ(^_^;)建物内からキル数を稼いでいただけッス(汗)

私もにーサンにヤラレタ可能性大ですww
Posted by 青鬼 at 2010年04月14日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。