2010年03月29日

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

急遽!!行ってきました!!
久々の砂場定例♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

※トサカがえらい事wになってるけど・・・気にしないでww

土曜日という事もあって定例にしては少ない人数で丁度イイ感じでゲームが出来ました♪お客様の質も良く♪終始マナーの良い楽しいゲーム内容でした!!


3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

↑ノブジ様のブログから拝借致しました♪いつも楽しいゲームをアリガトー!!サンキュー!!!ノブジさんサイコー!!!!!

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

↑こちらの6枚の画像も『ノブジ様のブログから拝借致しました♪』有難う御座います!!

つーかicon08ピンク鬼さん・・・撮られ過ぎじゃねーか?どんだけカメラマンの周りでウロチョロしてんだww?ピンクのアノ娘にストーキングしてたなwwそうとしか考えられない!!

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

『そうだっ・・・ちゃあぁぁぁ~』って感じか?


この日はホントに最高に楽しかった♪色んな出来事があり過ぎてww笑い死ぬとこでしたわww『守備側からのカレー作戦』から始まり・・・『KY作戦』『コンテナのクリスさん』『コブラゴールド集団』・・・・※百鬼メンバーにしか理解不能な文でスンマセンww

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

3/27 デザートユニオン土曜定例会♪



3/27 デザートユニオン土曜定例会♪

↑ジャンケンに負け・・・みんなの食器を片づけるPOM君ww百鬼の最強ムードメーカー御苦労さまですwwwww








Posted by 青鬼  at 12:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
ユニオンのアノ娘

フフフ( ̄ー ̄)

ナカナカわかってるじゃないの( ̄ー ̄)

ぶっちゃけ 画像8は完全にヤラセですがw


いや しかしホント笑い死にしそうなくらい楽しかった(^O^)
Posted by ピンク at 2010年03月29日 17:24
ピンク鬼さんww


さーせんm(_ _)m自分もカメラ向けられた時…意味無く構えますたぁwwww


(≧ε≦)ズコォーww
Posted by 青鬼 at 2010年03月29日 19:41
お疲れ様でした~

アノ娘がゲーム中に、若干邪魔と感じたのは自分だけですかね?


あと、『クリス』はどこに行ったんだろう…
Posted by アイン at 2010年03月29日 21:06
アインさん☆

確かに…(^_^;)敵の射線に入られて撃ちそうになりましたわ…

撮影に必死ということで…(^_^;)


次回のクリス役はPOM君で決定ww
Posted by 青鬼 at 2010年03月29日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。