2010年03月25日

『予想通りw』



『脅威の300ルーメン』というフレーズに疑いながらも…( ̄∀ ̄)ポチリッ♪

まぁ値段も2000円チョイだし(≧∇≦)ダメでも被害はそんなに無いしww

とりあえず届いたんで手持ちの『シュアファイアー・6PL』のバルブと交換してみた…

(・_・;)エッ..?

ナニコレ…!?

ハマンネージャン



※正確に説明しますと…交換するバルブはハマルけど…バルブヘッドが最後までしめられない(`皿´)

まぁ落ち着け(-"-;)使えない事はない…

とりあえず『脅威の300ルーメン』を試さねば( ̄∀ ̄)



『ピカァーー!!!!!』


(・_・;)んっ??





変わんねんだけど…(・◇・;)

気持ちだけ明るくなったかな的な感じ…?

まぁ…(-_-#)予想通り的な感じ?




(≧ε≦)ズコォーww







Posted by 青鬼  at 09:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
正に脅威。笑
Posted by mick_mars at 2010年03月25日 15:51
>mick_marsサン♪

イヤイヤ(^_^;)ホントに…ライトを点灯した時に『ハァ?』って言っちゃいましたよww
Posted by 青鬼 at 2010年03月25日 21:37
はじめまして いつも勝手に楽しく拝見させていただいております。 バルブの大きいスプリングを外して付け直してみてください、私のはそれで閉まりました。 すいませんムズムズして投稿しちゃいました。
Posted by ひで at 2010年03月27日 01:22
ひでさん!!おはようございます!!

裏技コメント有難う御座います!!マジで嬉しいッス☆

早速(≧∇≦)やってみますね~♪

オレも…(´⌒`;)何だか…ムズムズしてきたww
Posted by 青鬼 at 2010年03月27日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。