2010年03月20日

『ジャケットあれこれ』

こんちは!!青鬼です♪

特にネタが無いんで~

画像ネタでイキますww

ウチのメンバーの『ジャケット』に目を向けてみました♪

まずはオレです。

『ジャケットあれこれ』

『ジャケットあれこれ』


チョイと前までのお気に入り♪『TADナイロンジャケットOD』です。これ一番軽くてサイコーです♪

右側の白鬼君は同じく『TADステルスジャケット・コヨーテかな?タンかな?』シャークスキンは見た目はイイが少々重いのが嫌w

左側の首角度がオカシイ奴は『TADバトルフーディー・OD?RG?』コヤツが着てるのを見て・・・俺も欲しくなり(^^; 別色のCB?TAN?を衝動買いしました・・・

『ジャケットあれこれ』

画像では白っぽく見えますが・・・実際はもう少し濃い感じの色です。

そういえば!!一番最初はこんなのも着てました♪
↓↓

『ジャケットあれこれ』

『TADフリース・ブラウン』これも気に入ってたんですが・・・装備着ると・・・(^^;毛玉がワッサーwできるので売りましたwwww

『ジャケットあれこれ』

ミリタリーモデルじゃないですが冬の夜戦用に『アークテリクス・フリースジャケット・BK』なんかも着てます♪(^^;最近は仕事着で使ってますww

『ジャケットあれこれ』

↑↑実弟の赤鬼君は『5.11フリースジャケット・チャコール?』着てましたね~♪最近は見ないな・・・現在、着てるのは『イオタックのトレーナー?』かな?

『ジャケットあれこれ』


ウチのメンバーで違うブランドを着てるのが『村さ鬼さん』と『ピンク鬼さん』かな?

『ジャケットあれこれ』

左側の『村さ鬼さん』はミリタリーモデルの『アークテリクス・TAN』見た目より薄手で軽いです♪

『ジャケットあれこれ』

『ジャケットあれこれ』

『ピンク鬼さん』は『SODO・BK』スペルあってるかな?(^^;これを着てる人は他で見た事が無いですわ♪


そろそろ昼休みが終わるんでこの辺で・・・・♪

ではでは!!








Posted by 青鬼  at 12:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
俺…

担架にのってばっか(o・v・o)
Posted by ピンク鬼 at 2010年03月21日 07:10
>ピンク鬼さん☆


オレ…

担架画像…

意外と…

好きなんです…ww
Posted by 青鬼 at 2010年03月21日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。