2010年02月18日

『いよいよ♪』



今週末はゲームです!!1月3日の正月ゲーム以来なんで(T_T)ひと月半も我慢しました…

今回は苦手なジャングル…(-.-;)village1

今回は身内が多いから何とか大丈夫かな…?

『特機隊さん』や『オレンジさん』が味方なら心強い!!

(^_^;)敵チームだったりしてww



あぁー楽しみ♪


当日はネタ用にいっぱい写真を撮りま〜す(≧∇≦)







Posted by 青鬼  at 14:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
初めまして

takahashiと申します。

自分もチームメイト4人引き連れて今週末参戦します。

V1は猛者が多く前回ダメダメでしたが今回は頑張りますんで宜しくお願いします。
Posted by takahashi at 2010年02月18日 16:08
ジャングル苦手なんだ~
私はブッシュが濃ければ濃いほど好き♪

日曜日、よろしくお願いします♪
Posted by ゆうき at 2010年02月18日 17:27
>takahashiサン☆

コメント有難う御座います!!

V1…(-.-;)ホントにいつも猛者だらけですよね(泣)

私も毎回毎回…ボコボコにヤラレマス…(T_T)

当日♪同じチームだと嬉しいですね!!
Posted by 青鬼 at 2010年02月18日 18:19
>ゆうきサン☆

ジャングル…(-"-;)苦手と言うより『キライ』ですww

オレンジ一家は敵にまわすと(>_<)一番厄介だからww

(≧人≦)味方でありますよーに…
Posted by 青鬼 at 2010年02月18日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。