2010年02月18日

『タクパン』その2



今回は『いやぁ~コレは買って良かったわぁ~♪』なタクティカルパンツを紹介します!!

私が履いてきた中で一番良いと感じたのは…やっぱり(≧∇≦)タクパンの王道『5.11』の『タックライトプロ』ですかね!!

素直に感じた感想を箇条書きします(笑)


●とにかく『軽い』です!!

●すぐに『乾く』洗濯物がwwではなくww汗がね(笑)

●何か知らんがw『汚れ難い』膝などに思いっきり泥がべっとり付いても、泥が乾けば手で叩くだけで♪泥が落ちちゃう!!

●リップストップ生地で『丈夫』です!!

●履き心地が爽快サッパリ☆な感じです!!汗をかいてもコットン生地みたいに(>_<)ベタベタしません♪

●他のパンツより『カラーバリエーション』が豊富♪豊富すぎ?w

因みに私が愛用しているカラーは『ツンドラ』『コヨーテ』『OD』です♪中でもツンドラは、どんな色の装備にも合うので便利です!!

コスタを気取りたいなら『チャコール』なんかもオススメですね♪


余裕がでたら『EOTAC』でも買ってみよーかなw

ウチの百鬼メンバーは確か…『村さ鬼さん=EOTAC』『白鬼=EOTAC』『赤鬼=511』『POM=511』『青鬼=511』『オグラ=511』『ピンク鬼さん=511』だったかなぁ~?



まぁ♪人それぞれ好みがありますから…『絶対にコレだ!!』は無いけど♪

『絶対にダメだわコレ…使えねぇ!!!』wwはありますね(爆)



ではでは♪






同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 10:56 │Comments(0)装備&アパレル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。