2010年02月03日

昔は・・・・

こんな格好でサバゲーしてましたw

4~5年前かな?懐かしいwwww

昔は・・・・


上から~『BHIキャップ』『オークリーMフレ』『BHIコマンドリーコン・チェストかな?』『オークリーのグラブ』『BHIニーパッド』『コンバース・ミリモデルのブーツ』

そんで・・・・『タイガーBDU』ww

ナンデスカ?って感じのバラバラ装備(^^;この頃は特に『コレっ!!』って感じのコスに興味が無かったので・・・ご勘弁をww

この直後にパラベラムの『あふりかさん』の影響で一気に皆『PMCコス?』の道へ・・・・

昔は・・・・

この頃は『単なるサバゲーマー』って感じですかね?ww

銃も弄ってナンボの時期で『ハイサイ』&『電動箱マグw』に命をかけてましたわwwww

『1日万発w』が目標みたいなww


そんで苦労して・・・こんな感じになりましたww

昔は・・・・


昔は・・・・


まだまだ中途半端ですがね(^^;



でもね・・・・・


最近・・・・


迷彩服が・・・・


着たいんです・・・・






同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 19:30 │Comments(2)装備&アパレル

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。


プロフにふと目をやると・・・
北見なんですかw
私、高栄中に2年間在学しておりましたwww
父が転勤族だったもんで道内をあちこち彷徨ってまして、現在は神奈川在住です♪

スイマセン、どーでもイイ話で (ToT)
Posted by heavy-dee at 2010年02月03日 19:50
>heavy-deeさん☆

嬉しいコメント有難う御座います♪

私も小さい頃に関東へ引っ越したので(^_^;)正直…北海道の記憶が少ないんですが…

ちょこちょこ(^-^)旅行がてら北見に遊びに行きますよ♪去年も行きましたが!?北見もすごく都会になってましたわ(≧∇≦)

それにしても(>_<)今日は『しばれるわw』
Posted by 青鬼 at 2010年02月03日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。