2010年02月01日

次世代M4 初速向上計画


こんばんは☆

お久しぶりの次世代M4ネタです( ̄∀ ̄)


ネタと言うか…次世代M4を購入してからの悩みがありまして…(>_<)

それは…

『初速不足』


新品で次世代M4を購入して箱出し状態で…初速が0.2g弾使用で80m/s…まぁ(-_-#)イイ感じと言えば…イイ感じなんですが…

でも購入直後にバレルぶった切って9インチにしたんで(^_^;)初速は…0.2gで74m/s…

チョイと力不足ですわね…(-_-;)


つー事で私の知人の師匠達に色々と相談をしまして、出た結果が!?

『バレル長とピストン圧縮容積のバランス』をイイ感じにすると言うカスタム♪


つー事で『穴開きシリンダー』を採用♪

そんで選んだのが…『ニトロシリンダー』これは、千葉県にあるサバゲーフィールドで製作販売しているシリンダーです☆(詳しくはHPで確認して下さい♪とにかく最高でしたわ!!)


メカボ内容は↓↓

●SEALs工房製のニトロシリンダー

●ライラ製のピストンヘッド

●アングス製のロングバレル用0.9Jスプリング

●ライラ製の精密バレル



(b^ー°)こんな感じのカスタムで結果はバッチリでした♪






同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
『春なんでM4も衣替えw』
『M4仕様変更』
『次世代M4オーバーホール♪2』
『ヌケタww』
『抜けな〜いww』
『次世代M4オーバーホール♪』
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 『春なんでM4も衣替えw』 (2013-03-02 08:37)
 『M4仕様変更』 (2012-08-22 19:27)
 『次世代M4オーバーホール♪2』 (2011-12-28 00:03)
 『ヌケタww』 (2011-12-23 21:08)
 『抜けな〜いww』 (2011-12-23 00:05)
 『次世代M4オーバーホール♪』 (2011-12-22 23:29)

Posted by 青鬼  at 01:21 │Comments(4)M4A1

この記事へのコメント
無事回復した様でナニヨリです。
でも敵になったら注意しないと...汗
Posted by mick_mars at 2010年02月01日 09:43
>mick_marsさん☆

色々と丁寧なアドバイス!!本当にに助かりました m(_ _)m

レスポンスも気持ちw向上したような…気がします(^w^)

かなりの確率で敵チームになりますよねww( ̄∀ ̄)射程距離が少しUPしたんで♪楽しみですわ☆
Posted by 青鬼 at 2010年02月01日 11:11
あ〜やっぱりまだレスポンス不満ですか。

バネをもっと柔らかいのにしてシリンダー交換か、青鬼さんの嫌いなリポですね。笑
Posted by mick_mars at 2010年02月01日 17:36
>mick_marsさん☆

ん…(=゜-゜)不満とまではイカないんですが…もうチョイ(^_^;)レスポンスが良ければイイなぁ~って感じ♪

まぁ♪『ゴールドフィンガー』があるんで大丈夫ッス(^w^)
Posted by 青鬼 at 2010年02月01日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。