スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月16日

『日曜の装備』



こんばんは!!


今週末は山登り行く予定でしたが…(>_<;)天気が微妙なんで…

久しぶりにサバゲ行きますww

最近、タイガーがお気に入りなんで(≧∇≦)手抜きチョイスで(笑)

お手軽装備で行きます♪



晴れねぇーかなぁ…(-_-#)



  


Posted by 青鬼  at 00:05Comments(2)装備&アパレル

2012年06月01日

『夜戦装備』












先日の夜戦の装備品をざぁーっとww


●タイガーパンツ

●MERRELLソウトゥース

●LBTリガーベルトBK

●カンダハルローカルメイド AKチェストTAN

●カンダハルローカルメイド モールベルトTAN

●DBT金太郎プレートBK

●チェックシャツ

●メカニグローブBK

●メッシュスカーフBK


こんな感じ(^_^;)夜戦なんでかなり手抜き(笑)


カンダハルチェスト…キレイ過ぎるなww塗ります!!



  


Posted by 青鬼  at 00:26Comments(2)装備&アパレル

2012年04月25日

『ミリコレ』












何か…ムラムラして眠れないんで(>Σ<;)

おかずDVDのケンドリックス先生を見ながらフガフガ着替えておりますwww



今夜のメニューは…♪

・WLカスタムBDU
・3Cパンツ
・LBTベルト BK
・LBT6094スリック BK
・LBT1961チェスト CB
・コロナビールのキャップ
・シュマグ TAN



う~ん(=゜-゜)まぁ悪くはない感じかな?

もう少し汚ない雰囲気が出ればなぁ…(-.-;)

やっぱBDUもスプレーするかな~wwいやっマジでアリだな!!




  


Posted by 青鬼  at 01:05Comments(4)装備&アパレル

2012年04月23日

『コールサインパッチ』









えー早速(^_^;)我慢出来ずにオーダーしちゃいましたwww

まず…コールサインパッチなんか何処で作ってくれるのか知らなかったんで(>_<;)

相談役の高橋君に聞いたら『ウォーリアーズさん』か『T.P.LABOさん』が良いとの事♪

早速、次の日にT.P.LABOさんにメールで見積願をしたら即対応してくれました!!

しかも…ファーストコンタクトから僅か3日間でパッチ製作完了!?(°□°;)

仕事速すぎじゃね!?完成しましたのメールが来た時に思わず『早っww』って携帯にツッコミ入れた(笑)

しかもパッチ代金が1枚1500円とか安過ぎる( ̄○ ̄;)蓄光やIR対応にしても2000円~という破格!!

まだ手元に届いてはおりませんが『T.P.LABO』マジでオススメです!!



あと…さすがに(^_^;)コールサインに漢字で百鬼野行はアレなんでww

マリオブラザースにちなんで『百鬼』→『百機』→『x100』→『x100』にしてみました(笑)




  


Posted by 青鬼  at 10:03Comments(0)装備&アパレル

2012年04月21日

『ミリコレ』







まずはお詫びを…(;_;)

明日、出撃の予定でしたが…家庭の事情で行けなくなってしまいました(-_-)

現地でお会いする予定だった方々…大変申し訳ないm(_ _)m

俺の分まで楽しんできて下さい…


つい二時間前までウキウキで部屋にこもってミリコレしてたのに…(-"-;)

あのワクワクテンションを返してほしい…(涙)


ここ最近のコンマガをガン見して自分の好きな部分だけをパクってみましたww

う~ん…(^_^;)アンノウンと言えばアンノウン?wCIAと言えばCIA?

かな?

訳わかんない時点でアンノウンかっ!?

きっとそうだ( ̄∀ ̄;)




  


Posted by 青鬼  at 23:37Comments(8)装備&アパレル

2012年04月15日

『ウッドランド』






すみません(*_*;)

我慢できずに…ウッドランドのポーチ…レプを買っちゃいましたwww

最近のは良く出来てるんで言わなきゃ分からない(≧∇≦)b

言っちゃったけど(笑)


BHIチェストにレプポーチw勿体ないんで…少しずつBHIポーチを集めます♪




  


Posted by 青鬼  at 11:31Comments(2)装備&アパレル

2012年04月13日

『IRなパッチ』






昔から(^_^;)パッチはあまり貼らない主義だったんですが…

最近は迷彩派になってきたんでwwまぁお決まりの星条旗と血液型を♪

ホントはあとコールサインパッチも欲しいんですが…市販のコールサインだと面白くないんで(-_-)

自作しようと思ってます(笑)


もちろんコールサインは『x100』(笑)



俺…ブキッチョだからww(-"-;)show-T君にお願いしよかなぁ~(笑)


  


Posted by 青鬼  at 13:13Comments(2)装備&アパレル

2012年04月09日

『ミリコレww』








また夜な夜な…(^_^;)独り部屋にこもりww装備品を弄っております(笑)

とりあえず、チェスト関係の小物類はほぼ完成したんで…

次は…( ̄∀ ̄)


びーでーゆー♪♪


・ウッドランド
・タイガー
・ゴールドタイガー
・スリーカラー
・チョコチップ
・ローデシア
・リザード
・DPM


別にね…(-"-;)BDU上下チャンポンにこだわらなくてもイイんですけどねww

まだUO装備コスの初心者なんで(笑)一番定番?簡単?なUOコス(^。^;)こんな考え方ダメかしら?www

あと…UOって(-_-;)境界線が微妙に難しい…PMCと言えばPMCに見えちゃう…w

基本の設定は…『現地調達のCIA諜報員』ぶっちゃけ汚ない私服に無線とAK持ってればwそれでOKみたいな…(^_^;)

ただし…ゴテゴテ装備時のUOコス!!

(>_<;)これが一番悩むんだよね~必ず途中から…ワケわかんなくなる(爆)



つーことで…寝ますwww



  


Posted by 青鬼  at 01:14Comments(6)装備&アパレル

2012年04月02日

『BHIチェスト』












家庭の事情でwwサバゲなんかいつ行けるか分からないのに…(-_-#)毎晩コソコソと装備品を弄ってニヤニヤしてます(笑)

次行くゲームの装備を作ってみましたwww

(^_^;)ちょっぴりヤりすぎた感がありますが…ご勘弁をww

最後の最後まで止血帯をどこに付けるか悩み…何故か(・_・;)ユーティリティーポーチのファスにゴム付け…

冷静に考えて普通…止血帯なんかポーチん中にしまうだろ!?って思う…

でも…見せたいんだもんwww


あー(-.-;)次はいつ行けるんかなぁ……



  


Posted by 青鬼  at 15:17Comments(2)装備&アパレル

2012年03月30日

『DBT金太郎プレート』















コイツ本当にちっちぇー(笑)つーかカワイイww

本来ならソフトアーマーの上にって感じですが…ウザイんでwコイツにチェストで逝きます(゜∇゜;)ダメかしら?ww


でも…『ワイルドだぜぇ~どっちが前か分からねぇ~ぜぇ~』(笑)




  


Posted by 青鬼  at 10:13Comments(2)装備&アパレル

2012年03月30日

『BHIチェスト・X→H改造w』



↓↓これ使ってる人は分かるハズ♪




↓↓定番中の定番チェストだけど形と使い勝手が大好きです(笑)





夜中に暇だったんでww

なんとな~く

やってみた(笑)



ぶっちゃけHよりXの方が好きwww




  


Posted by 青鬼  at 01:11Comments(0)装備&アパレル

2012年03月28日

『ブラックホーク チェストWL』














すんまへん…(笑)またウッドランドですwww

ブラックホークでウッドランドは今では珍しいですよね!!

マグポが無いんで(-.-;)気長に探します…まぁUO狙いなんでメーカー違い色違いのマグポでも全然いいんですけどね♪

正面から見ると…このWLの色合い…濃すぎでパチにしか見えない(笑)

あ~ポーチどうすっかなぁ~ww


  


Posted by 青鬼  at 12:58Comments(2)装備&アパレル

2012年03月28日

『カスタムBDUウッドランド』











最近ウッドランドに何故かハマってます(笑)

先日というか何度も観てる『ティアーズオブザサン』の影響?洗脳?かなww

あの時代からBDUをカスタムしてたんですね!?ベルクロは付いてないけどポッケ移設してましたね…最近気が付いた(^_^;)

つーことで興味本意で買ってみたw放出品個人カスタムってことで買ったけど…何か綺麗過ぎる(-"-;)ブリーチ入れてガンガン洗濯します(笑)



  


Posted by 青鬼  at 10:06Comments(2)装備&アパレル

2012年03月27日

『カンダハル・ローカルメイド BOC』










この糞クオリティー最高ww全力で引っ張ったら破れるわ(笑)

でも…それがいい…( ̄∀ ̄)

ショルダーパッドを触った瞬間ふいたwww


でも…それがいい…(笑)



  


Posted by 青鬼  at 13:35Comments(9)装備&アパレル

2012年03月21日

『PRC148・実物アンテナ』



暫く更新をサボってましたが…生きてます(笑)

ミリ熱が冷めたわけでもまりませんww



ずっと中途半端になってた無線がやっとこさ形になりました(^_^)v

とは言っても無線はあくまでも『お飾りw』です!!


スパルタンにポン付けできるような事が書いてあったんですが…(・_・;)アンテナ付けたらネジはガバガバ(涙)

まぁ付けばいいのでwテープ巻いて無理矢理…突っ込みました( ̄∀ ̄)b

ボンド流すか迷ったけど…勇気が出ませんでした(笑)





  


Posted by 青鬼  at 16:33Comments(2)装備&アパレル

2012年01月24日

『黒ばっかしww』



ウールリッチのライトウエイトパンツ黒です!!(^。^;)







えー…f^_^;

自分でも何がしたいのか意味不明です…がっ!?

今年の俺色はとにかく『黒』なんです(笑)

因みに今年は私服もオールブラックです(*_*)何かに憑かれたようですわwww



  


Posted by 青鬼  at 17:09Comments(0)装備&アパレル

2012年01月21日

『久々のブラックホークウエアー』


また黒ですがw来月のサバゲの為に買いました♪

Blackhawk 3/4 Zip Soft Fleece Pullover










こちらは↓↓去年購入した…『Blackhawk 3/4 Zip Grid Fleece Pulloverコヨーテ』これね…(-.-;)フリース生地が起毛で普通に洗濯すると…毛玉だらけwwwもう恥ずかしくて着れない(涙)






  


Posted by 青鬼  at 21:00Comments(0)装備&アパレル

2012年01月20日

『正月ゲームでの俺装備ww』










数ヶ月(^_^;)悩んだ結果の正月ゲームでの装備品でゴザイマスww

アホみたいに装備品ポチリまくったのに…この手抜きよう…(爆)

最後の最後までSOEベストと悩んだけど(>_<;)ラジオの位置に納得いかなくて却下しました…恐らく当分の間はSOEは放置プレイwww

この日の装備品をザァーット説明です♪

上~か~ら~♪

■OAKLEYモンスタードッグ

■脱シュマグと言っておきながらの赤白シュマグww

■南アフリカ・ローデシア迷彩のジャケット(レプ)

■LBT6094スリック黒

■中国製?チェストODに綺麗すぎるので軽く黒スプレーしました♪

■無線はスパルタンエアソフト148に実物のPTT&ヘッドセットです。アンテナは(-"-;)どうしても邪魔だったので…延長ケーブルだけ付けてアンテナ本体は家に放置www

■腰周りは…考えるの面倒になったんで(≧ε≦;)無しww

■グローブは定番メカニの黒/黒文字です♪

■パンツは悩んだ挙げ句にエドウィン(笑)あえてニーパッドは付けない派ww

■靴はMERRELLのソートゥース(-.-;)本当は…ボロボロのダナーとかイキたかった…

■靴下は…しまむらwww



てな感じでした(・o・)ノ

  


Posted by 青鬼  at 01:41Comments(0)装備&アパレル

2011年12月28日

『OAKLEY大好きですww』



いや〜一年って本当に早いっすね〜( ̄∀ ̄)

あと数日で今年も終わりですわ…出逢いあり別れあり充実した一年でした♪

一緒に遊んで下さった方々ありがとうございました!!また来年も宜しくお願い致します!!m(_ _)m

撃ち初めの1月3日から宜しくお願い致します♪

例の如く…今回も何故か100名越えで御座いますww

多少バタバタすると思いますが(^_^;)ご勘弁を…

また拡声器を振り回してギャンギャン騒ぎますのでよろしくです♪


ではでは皆さま酔い御年を(^∀^)ノ




  


Posted by 青鬼  at 10:58Comments(2)装備&アパレル

2011年12月09日

『SOEガバガバww』



先日のベストのおまけに付いていたダンプポーチ♪

最高にボッロボロでしょwww

わざとダメージ加工しても(^_^;)このボロさは真似できないですね(笑)



なんか…無意識に手を入れちゃったwwwwww




  


Posted by 青鬼  at 23:29Comments(8)装備&アパレル