2010年02月18日

『タクパン』





こんばんは☆

この記事を書いたら映画鑑賞に入ります♪今夜は2本立!!

『ワイルドスピード・MAX』と『アドレナリン2』新作なんで今日中に観ないと(>_<;)

どもっ♪延滞金がハンパない青鬼ですww


かなり前に書いたかもしれませんが(^_^;)今回は『タクティカルパンツ』について愚痴ります♪

ビシバシ!!良い点&悪い点を私的感想で箇条書きします(笑)


え…まず(-"-;)『これ買うんじゃなかった編』

ダントツで(-_-#)【ウールリッチ・コットン】と【BHIウォーリアー】ですね~!!

あのね~とにかく『クソ重い』夏場は特に履いてらんない(-"-;)汗ガンガンに吸って…しかも乾かない!!

ウールリッチに関しては…最悪(-"-;)一般的な日本人体型の人が履いたら…『ドカンww』履いてる感じww ※ドカン=20年前ぐらいに流行した不良な学生ズボンですww

因みに私は学生時代は『短ランにボンタン』でしたww


(・_・;)ヤバい…何か…愚痴だけで終わりそう…


あふりかサンに…叱られる(゜∀゜;)




あっ!?

『EOTAC』は超ォ~オススメですよww



買ってねーけどwwww









同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 00:16 │Comments(2)装備&アパレル

この記事へのコメント
>青鬼

もうEOTAC買うしかないなw

それぞれ短所もあるけど長所もあんのよ。

今度ジックリ語り合おう。
長いぞw
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2010年02月18日 10:10
>あふりかくんサン…


EOTAC買うから許してww

お説教は5分で勘弁してくだぁーさいww
Posted by 青鬼 at 2010年02月18日 13:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。