スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月04日

『V1行ってきました!!』



↑腰が痛いわけではありません(笑)







久々っていうかV1は二年振り?三年振り?

すんげーイイ感じに色々と変わっていて最高に楽しいフィールドになってました!!

参加者様の雰囲気やマナーも最高でセーフティでの空撃なんか皆無!!クリーンで気持ち良くゲーム出来ました(≧∇≦)b

大満足っす!!

お疲れ様でした!!



  


Posted by 青鬼  at 01:31Comments(0)戦後

2013年03月02日

『ヤリスギタww』









正月ゲームで友達の蛇さんから1000円で譲り受けたほぼ新品のBHIのODホルスター♪

少しだけ塗り塗りしようと思ってたら…

ふと気付いたら右手にグラインダー握ってたwww


ごめん蛇さん…綺麗なモノを見ると汚したくなのよ…(笑)

毛羽立ち具合がタマンナイでしょ(‘o‘)ノ




  


Posted by 青鬼  at 19:34Comments(6)装備&アパレル

2013年03月02日

『チェストも塗ったよw』






押し入れの肥やしになってたBHIのウッドランドのチェストも塗ってやった(≧ε≦)b


  


Posted by 青鬼  at 14:34Comments(0)装備&アパレル

2013年03月02日

『春なんでM4も衣替えw』











春一番来ましたね~♪…って今日はクソ寒い(>Σ<;)

久しぶりにブログでも(笑)


去年、映画の影響でM4を10インチから14インチに変更したんですが…14インチって(-"-;)俺にはやっぱり長くて面倒くさいww

そんで去年から一度もM4を使ってない(笑)これじゃイカンって事で(^_^;)やっぱり10インチに戻しましたwww

ついでに衣替えってことで塗り直してみました(≧∇≦)b

今回は少し黄色の強いタンの上に、いつものタンを塗りウエザリングして、最後に軽~く艶消しブラックを噴きました♪



  


Posted by 青鬼  at 08:37Comments(0)M4A1

2013年02月11日

『MP5SD6カスタム』







以前から気になってたSD6の初速不足とHOP緩みとダサイ発射音(>_<;)

いつも御世話になっている茂原市にあるショップ『ガンスモーク』にカスタムをお願いしました♪

初速は90台でバッチリ!!

HOP緩みも治りバッチリ!!

サプレッサー内のスポンジを交換してもらいイイ感じの音になりました(≧∇≦)b大満足!!

これで来月の夜戦もサイレントキル~(笑)

あと店長に無理なお願いを…ストックの伸縮ポイントをもう1つ増やしてもらいました♪

画像2と3は従来の伸縮位置なんですが…もっとコンパクトに構えたいので、画像2と3の中間が欲しかった♪

さすが店長っ!!何でも出来ちゃう!!完璧!!

画像4の位置があればコンパクトに構えれてCQBでも完璧♪(笑)



  


Posted by 青鬼  at 16:45Comments(0)H&K

2013年02月03日

『夜戦やります♪』






まだ先の話しになりますが…3/23(土)にデザートユニオンで貸切夜戦をやります♪

夜戦とか( ̄∀ ̄)超ぉ久々だわww

つーか夜戦定例会って何で無いんだろ…不思議。


身内はもちろんですが♪お友達の皆様、参戦協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

レギはいつもの百鬼レギです(*^o^*)ノ




【場所】砂場

【時間】21:30ゲームスタート♪(19時から使えるんで先に遊んでても構いません)

【会費】3000円(飯無)
※サイリューム代100円(極太w)

【規制等】
※弾速法定内!!
※NV使用禁止(飾りOK)
※レーザー禁止(飾りOK)
※刃物禁止
※モスカート手撃ち禁止
※フリーズ有(背後のみ)
※弾数無制限
※ライト推薦

【企画】
※ありあり戦
※セミ縛
※終始殲滅戦
※人数少ならバトルロワイヤル



  


Posted by 青鬼  at 09:06Comments(0)予告

2013年01月29日

『毛糸のセーターww』







いつもヨレヨレのチェックシャツなんで、たまには違った感じを♪

旧マークのアディダスのボロくそジャージと迷いましたが…今回はかわいいセーターにしてみました(笑)

アリかなぁ…(^_^;)




  


Posted by 青鬼  at 19:36Comments(6)装備&アパレル

2013年01月09日

『俺装備パート2w』











超お気に入りになったトイソルのタイガーパンツww

あと自分的に永久使用確定のカンダハルローカルメイドのAKチェスト♪

あと装備品の中に少し新しめの装備を使い自分勝手な『っぽさ』出してるつもりです(笑)

LBTの黒スリックは使い勝手がいいのでチェスト装備には最高♪

小物類はあまりゴテゴテ付けるの嫌いなんで(^_^;)止血帯とGPSと簡易手錠とラジオぐらいww

本当は太股にゴツいナイフとか巻きたいんだけど…殆どのフィールドがダミーナイフでもNGだから我慢…(>_<;)




  


Posted by 青鬼  at 12:43Comments(0)装備&アパレル

2013年01月06日

『2013正月ゲーム画像・2』













久しぶりにインドアやりてーなぁー( ̄∀ ̄)


  


Posted by 青鬼  at 09:55Comments(0)戦後

2013年01月05日

『2013正月ゲームの俺装備』








この日の為に用意したトイソル・タイガーのコンパンに上はツルスペのタイガーカスタム♪

調子こいてCREYのプレキャリ買おうかと思ったけど…性格上(-"-;)すぐ売却になるんでww

『クソ高い装備品は借りちゃおう作戦♪w』

そんで頭に浮かんだのは…( ̄∀ ̄)東京百鬼の直チャン♪

メールで『余ってる6094ある?』と聞いたら…

直チャン『何個かありますよ~!!持ってきますね♪』

流石(≧∇≦)b直チャン!!

ありがとね~♪

  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(4)装備&アパレル

2013年01月04日

『2013正月ゲーム画像・1』







今年も参加者140名オーバー…(゜∀゜;)これじゃ猛者だらけの定例会ww

とは言うもののドMなゲーム企画ばかりでw斬数は軽く二桁(爆)www

まぁ正月ですから♪ヨシとして(^_^;)来年、百鬼野行は小じんまりと少人数で正月ゲームをやりたいと思います♪


  


Posted by 青鬼  at 16:19Comments(2)戦後

2013年01月03日

『正月ゲームお疲れ様でした!!』



今年の正月ゲームも何とか無事に終了しました♪

参加者の皆様!!お疲れ様でした!!有難う御座いました!!

画像は後程、ゆっくりとアップしてきます(≧∇≦)b



  


Posted by 青鬼  at 17:16Comments(0)戦後

2013年01月01日

『MP5SD6のメタルサプレッサー』







明けましておめでとうございます!!

最近お気に入りのMP5SD6をチョイと弄りました♪

サプレッサー部分をマルイ純正のプラスチックから中華製の金属製サプレッサーに交換してみました(≧∇≦)b

純正と違い内部にスポンジが入っており多少の消音効果がありそうですw(気持ちね)

さて明後日は正月ゲームなんで準備すっかなぁ~♪


  


Posted by 青鬼  at 21:36Comments(3)H&K

2012年12月26日

『トイソルジャー・タイガーパンツ』













正月ゲームの為に思い切って?と言うより…単なる衝動買い(笑)

以前から気になっていたタイガーのCRYEタイプのコンパン♪

探すのに苦労しましたよ(>_<;)しかもMサイズ!!

意外とシッカリ作られていて生地もかなり厚めでイイ感じ(・o・)b

ニーパットはあえて実CRYEのODカラーにしてみました(≧∇≦)v

あと…ジャケットが来るのを待つだけ…( ̄∀ ̄)


  


Posted by 青鬼  at 09:00Comments(2)装備&アパレル

2012年12月13日

『っポクない?w』









最近は仕事帰りに古着屋巡りにハマッてます(笑)

現地潜入CIAをコスりたいのでw汚汚のジャージやボロ糞の柄シャツを見つけては買い漁ってますww

理想は『ワールドオブライズ』のディカプリオ…

あの汚ったないヒゲさえあれば…(≧ヘ≦)




  


Posted by 青鬼  at 12:54Comments(0)装備&アパレル

2012年12月12日

『正月ゲーム 2013』












久々すぎてブログupの仕方を忘れてしまいました(笑)

来年も恒例の正月ゲームを開催しますので参加者の皆さん♪宜しくお願い致します!!

そろそろ(>_<;)正月ゲーム用の装備を考えないとなぁ~♪



  


Posted by 青鬼  at 07:30Comments(0)予告

2012年10月20日

『BCU画像3』














カレータイム(笑)


  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(0)戦後

2012年10月19日

『BCU画像2』














夕方からは…お着替えタイムしまして(笑)

いつものワケワカラン装備のアンノウンにしました♪


  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(2)戦後

2012年10月18日

『BCU画像1』














  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(0)戦後

2012年10月17日

『いただいた画像♪』











BCUでデミヤスさんに(≧∇≦)ノいっぱい写真を撮ってもらいました♪

いつも有難う御座います!!

この日は迷いに迷って…『ラフなPMC』をテーマに(笑)ジーパンにTシャツでポム君から借りたPPMプレキャリにしてみました♪靴は気合い入れずにMERRELLモアブのローカット♪


てな感じです(笑)


  


Posted by 青鬼  at 01:09Comments(6)戦後