スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月28日

森ユニオン





約一年振りの森ユニ…ここは定例の中でも比較的、人数が少なめなんで選んだのですが…((((;゚Д゚))))まさかの140名w

何処へ行っても人…人…人…(;^_^A

サバゲ人気ハンパないっすね(笑)

この日はシンプルにジーンズにローデシアにカンダハルチェスト( ̄▽ ̄)

午後からは衣装変えでJPCのRG(笑)










さーて!来月は『UOC4』気合を入れてポチりまくりますww


  


Posted by 青鬼  at 15:12Comments(0)戦後

2014年09月20日

METユニオン 昼夜戦







































  


Posted by 青鬼  at 09:31Comments(0)戦後

2014年09月13日

明日はMETでガス風呂戦!


久々過ぎてパスワードど忘れ(笑)
明日は貸切でMETユニオンに行きます!



そして特別企画で13時スタートで20時まで( ̄+ー ̄)昼戦と夜戦を楽しめるメチャクチャ贅沢なゲーム!!

あーワクワクが止まらない(笑)

そんでガス風呂戦にも関わらずガチ装備で参りますww



クレイではなく『クライ』だそうですw

話し飛びますがw
morizoさんのせいでCRYE中毒に…



ではでは!(笑)

  


Posted by 青鬼  at 09:38Comments(0)予告

2014年05月27日

『F2プラント』




ピースメーカーさん主催のF2プラント戦に参加してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

皆さんσ(^_^;)高級ガチ装備…完全アウェー状態のボク達(笑)申し訳ないすw



眉毛がハンパなくハの字(笑)





















このマスクを見てピンッときたアナタは…こっち側の人間です(笑)

ホントはコノ格好でゲームしたかったんだけど( ;´Д`)この日の気温は30℃…死んじゃうからww


  


Posted by 青鬼  at 00:07Comments(0)戦後

2014年05月10日

『お泊まりサバゲBBQ大会w』

























撃沈二名w


  


Posted by 青鬼  at 11:58Comments(0)戦後

2014年03月26日

『ヘッドショット』



特に打合せ無しで『ジーンズ祭w』



この日はシンプルに3CカスタムBDUにジーンズでカンダハルチェスト( ̄▽ ̄)




















この日は先日のシールズ定例会の超ストレスゲームが嘘のようなクリーンで楽しいゲームで皆が終始ご機嫌でした(*^_^*)b

フィールド内の遮蔽物も少し増え、配置もイヤラシクwいい流れで毎回ゲーム出来ました!!


  


Posted by 青鬼  at 12:32Comments(0)戦後

2014年03月19日

シールズ定例会


















まぁ…色々とありましたがw

まだまだ修行が足りないっつーことで日々精進いたします(笑)


  


Posted by 青鬼  at 12:49Comments(0)

2014年03月12日

今さらw正月ゲーム 2014w











  


Posted by 青鬼  at 12:52Comments(2)戦後

2013年12月27日

『UOC2・・・今頃投稿w』

念願のUO祭に参加いたしました!w

って今頃投稿してみるww

このイベント前夜に夜戦もやって、そのまま寝ずにUO祭に参戦というキチガイです・・・(笑



↑友達の蛇さんが勝手にイイ感じに加工してくれた画像を勝手に使ってみるw蛇さん!ありがとう!w


↑そして今回、一緒に参戦してくれた直チャンとたいちょうさん!寝不足でグダグダでゴメンナサイ。。。




↑そして僕の憧れのFUJIWARA様とmorizo様♪※morizoさん!いつも気を遣って頂き本当に有難う御座います!また遊んで下さい!






↑皆さんガチガチでカッコ良すぎ!自分みたいな中途半端は恐縮しちゃう・・・


↑今回の装備は・・・お金が無いのでw『完全なる非武装』な現地CIAみたいなテーマで勝手に思い込んで遊んでみましたww  


Posted by 青鬼  at 12:47Comments(0)

2013年10月17日

『2013 砂漠DE保健体育w』















  


Posted by 青鬼  at 12:32Comments(0)

2013年10月16日

『2013 夏の終りに・・・』










  


Posted by 青鬼  at 12:37Comments(0)

2013年08月20日

『2013 夏総集編w』

なんとか生きてます・・・・笑

真夏のサバゲはヤバイっすwある意味、命懸けww

夏の方がゲーム出席率がいいという(^^;;;;アホですねw

今週末もV1で夜戦だしw

超手抜きですがゲームやら百鬼BBQやらをUP♪















ではではw

  


Posted by 青鬼  at 12:42Comments(0)

2013年07月25日

『夜戦やりま~す♪』

久しぶりにV1で8/24貸切夜戦やっちゃいます!w

V1の夜戦なんか・・・V1のプレオープン以来だわ~!!テンション上がるわww



色々とネタ準備しますんでwお楽しみに♪



  


Posted by 青鬼  at 12:48Comments(0)

2013年06月04日

『シールズ定例会』

この日は直チャンから誕生日プレゼントで貰ったカミースでCIAコス?w












  


Posted by 青鬼  at 15:12Comments(0)

2013年05月10日

誕生日に夜戦w


エロ兄さん主催『エロダークサーティー』に参戦♪



















  


Posted by 青鬼  at 12:43Comments(4)

2013年03月25日

『人生初のフェイスペイントww』











先日の貸切夜戦でネタとして…初のフェイスペイントをしてみたのですが…(-_-#)

どう見ても…『鉄拳』か『パンダ』にしか見えないという…(爆)つうか(>_<;)キモすぎるwww

皆が明らかにドン引きしてましたww


懲りずにまた貸切の時はお化粧して行きます(笑)



  


Posted by 青鬼  at 15:12Comments(6)戦後

2013年03月20日

『サプライズ夜戦w』





さて♪今週末は砂場で貸切夜戦です!!

何だかんだで参加者も30名(≧∇≦)b丁度いい感じです♪

そして今回…サプライズなコスを用意してますので…(笑)

参加者の皆様…お楽しみに♪



  


Posted by 青鬼  at 18:29Comments(0)予告

2013年03月19日

『またV1行ってきたw』











いや~春ですね~♪

サバゲするには一番よい季節です(笑)


つーことで( ̄∀ ̄)またV1定例に行ってきましたw2連発で行っちゃうほど面白いんですわ♪

お客さんの質が良くストレスフリーで何と言ってもあのゲーム開始の歌がヤバイ(笑)何かヤル気が出ちゃうww

この日、初投入のLBT6094…(>_<;)やっぱり俺には重すぎる…多分、当分着ないわww

あとサバゲ初の『黒』のパンツ!!迷彩効果ゼロだけど…



さてっ!!今週末は砂場で夜戦!!何か今月は忙しいなぁ~(笑)


  


Posted by 青鬼  at 12:35Comments(0)装備&アパレル

2013年03月17日

『LBT6094途中経過』





明日のV1定例のため…とりあえず適当に盛ってみた(^_^;)

こんな感じでいいのかしら…?w

手元にある小物をウォーリアーズさんミリブロのバストアップを参考に盛ってみました♪まんまパクリですが(笑)


  


Posted by 青鬼  at 00:20Comments(0)装備&アパレル

2013年03月15日

『今更ですが…6094』





中古にて買いました(^_^;)

日曜のV1に早速w使わせて頂きます♪

盛々もらねば(笑)



  


Posted by 青鬼  at 22:31Comments(0)装備&アパレル