2009年11月18日

決定?

何だか・・・1年ってホントに早いですね~(^^;今年も残すとこ1月半ですよ・・・

つー事で♪(^^

決定?


毎年恒例行事になってます!年明け1発目の『正月ゲーム』をそろそろ企画しないと・・・・って感じなんですが・・・・・

決定?


今回・・・(T_T)私が諸事情により参加が微妙な感じなんで・・・リーダーの村さ鬼サンに頼もうと思ったのですが・・・・これまた(^^;村さ鬼サンも参加が微妙・・・・どうすんべ(。。;)

そんな事を考えながら・・・千葉県のフィールドをネット探索してましたら・・・BCUの予定表を何気な~く見てたら?????

1月3日・・・全面貸切・・・・百鬼野行・・・・!?


(・・;)・・・・・ん?

ナゼにウチの名前で予約が・・・・????

決定?


こりゃあ・・・何が何でも来いって事ですか?(^^;

Kさん?






Posted by 青鬼  at 18:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。