2009年06月10日

塗りました。

いつもゲーム日記はかりなので(^^;

たまには♪テッポーの話題でイキマス☆

塗りました。

いつもは使い込んだ感を出したいので、小汚く塗るのですが(^^

今月号の『腕誌』に載っていたM4に一目惚れしまして♪気合を入れ塗ってみました!!

塗りました。


初めてにしちゃ・・・上出来でしょ?(^^;

塗りました。


ベース色は『FG』グレーに近い…塗ってみて白過ぎるんで(-o-;)その上から『OD』を軽く噴き♪イイ案配(^_^)v

その上に『TAN』で網模様を入れ…その上からまた『OD』を超軽く噴きました♪

知人のお薦めで100円ショップで売っている♪『滑り止めマット荒目』を使用し、網目模様をいれました♪


そして・・・・何で?アンダー塗装?

海外サイトとかで、たまぁ~に見かけるこんなテッポー!?アッパーだけ塗装とかアンダーだけ塗装とかストックだけ小汚く塗ってあるとか!!

わざと、そう塗っている訳ではなくてゴクゴク自然なこと♪

でも『これが渋いっ!!』と思い込んでしまい・・・(^^;

最近は部分塗装にハマってます♪

『っぽさ』の雰囲気を出すのって難しいですよね・・・・

塗りました。



ではでは・・・♪



塗りました。




同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
『春なんでM4も衣替えw』
『M4仕様変更』
『次世代M4オーバーホール♪2』
『ヌケタww』
『抜けな〜いww』
『次世代M4オーバーホール♪』
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 『春なんでM4も衣替えw』 (2013-03-02 08:37)
 『M4仕様変更』 (2012-08-22 19:27)
 『次世代M4オーバーホール♪2』 (2011-12-28 00:03)
 『ヌケタww』 (2011-12-23 21:08)
 『抜けな〜いww』 (2011-12-23 00:05)
 『次世代M4オーバーホール♪』 (2011-12-22 23:29)

Posted by 青鬼  at 12:42 │Comments(0)M4A1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。