2009年06月05日

雨ですね・・・夏ですね・・・



雨ですね・・・夏ですね・・・


いや~・・・雨ですね・・・・週末になると・・・決まって・・・

雨・・・雨・・・雨・・・テンション下がりますね(・_・;

今週末ゲームの方々!! ガンバッテ下さい♪

雨ですね・・・夏ですね・・・


毎年の事ですが・・・これから梅雨に入り夏本番・・・ガス本番♪

クソ暑いですが・・・もうすぐ♪ガスガンが絶好調っ!!!!!!

っ―事で♪毎年恒例の『ハンドガン戦』を計画しました☆

今年は・・・・8月に『ユニオン野外』を貸切しまして開催します!!!

身内と相談して今回は♪

『電動禁止令ゲーム』でイキたいと思います♪何だか・・・エロく聞こえますが♪気のせいです(^^;

使用ガンは、ガスガンは勿論ですが♪手コキ・・・ボルト・・・WAM4・・・素手で豆まきもOKっ!!!

こんな感じで今年も楽しみたいと思います♪♪





毎年・・・夏になると思いませんか?

『去年もこんなに暑かったっけ?』って・・・・

暑いんですよね(^^;

フルアーマーなんか着てたら確実に脱水症状ですね・・・・

夏はヤッパリ!! これ♪

雨ですね・・・夏ですね・・・

↑ソフトアーマー(実物)&チェスト(イーグルかな?)

雨ですね・・・夏ですね・・・

↑パラクレイトのソフトアーマーにDBTのLV1

雨ですね・・・夏ですね・・・

↑DBTのLV1

雨ですね・・・夏ですね・・・

↑DBTのLV6←かなりレア♪

雨ですね・・・夏ですね・・・

↑ポロシャツに軽装備もイイですよ♪


ではでは・・・☆






Posted by 青鬼  at 19:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
雨だねー 俺はこれから仕事です

ゲームしたい(^_^;)

電動禁止ゲーム☆
楽しみです
Posted by ピンク鬼 at 2009年06月06日 07:23
ピンク鬼さん☆

最近(。_。)ゲーム来ないから飽きたのかと思いました♪

ガンガン☆イキましょうよぉ~!!
Posted by 青鬼 at 2009年06月07日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。