2009年05月26日

雨のSEALs定例会・・・

5/24・・・どしゃ降りの雨・・・

逝ってきました♪SEALs定例会・・・・(^^;

あの雨でゲーム決行とは・・・恐ろしい・・・素晴らしい!!

どしゃ降りの中(^^;現地に向かう私も私ですが・・・

流石に大雨の中のゲームは正直しんどかったですが・・・・これがまた成績は好調で♪皆さん(^o^;予想通りに砦に雨宿りに来るもんで・・・美味しく戴きました☆

直後に第2雨宿部隊に撃沈されましたが(^^;

雨のSEALs定例会・・・


話しは変わり、ウチのPOM君・・・毎度毎度の寝坊助&忘れん坊・・・当日はプレキャリを忘れ・・・多弾マグ1本のみ・・・確か前回は財布をわすれてた・・・・

雨のSEALs定例会・・・


朝から大雨でどうなるかと心配してましたが(^^;午後からは殆ど雨も止み♪最後まで最高に楽しくゲームが出来ました☆

後半は宿敵?のオレンジ爆音部隊もウチのPOMを囮に使い♪トタン迷路を潜り抜け、側面に回り込み♪一気に3GET♪っと思い気や・・・3人目の撃った弾が時間差で肩にHITし・・・撃沈(x。x;

久しぶりに大満足した定例会でした♪

あと♪現地で声を掛けて下さった方々!!有難う御座いました♪『ブログいつも見てます♪』なんて最高に嬉しいお言葉を掛けて頂きホントに泣きそうになりました♪また一緒に遊んで下さい!!

雨のSEALs定例会・・・

雨のSEALs定例会・・・

雨のSEALs定例会・・・

雨のSEALs定例会・・・

雨のSEALs定例会・・・

雨のSEALs定例会・・・

雨のSEALs定例会・・・


ではでは♪

雨のSEALs定例会・・・





Posted by 青鬼  at 12:50 │Comments(8)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。
自分も雨だとゲット率良いんですよねぇ。何故か。

ドコにボカし入れてるのかと。笑
Posted by mick_mars at 2009年05月26日 12:54
日曜日はお疲れ様でした!


3、4フラッグ戦のセンターでの撃ち合いの際、バリケードから立ち上がって応戦!の瞬間、青鬼さんに額かち割られました♪
流石、綺麗にキマりましたよ!




ところで画像のボカシ具合をみると・・・

皆さん、「鼻毛オフサイド」ですか?ww


因みに私はオフサイド通り越して、間接フリーキックで試合リスタートです(爆
Posted by テラ at 2009年05月26日 16:16
>mick_marsさん

お久しぶりッス♪

やっぱり雨だと(^_^;)なるべく濡れない場所へ…って感じで皆さん考える事は一緒ですね~♪

最近(^w^)ボカシにハマってます☆
Posted by 青鬼 at 2009年05月26日 22:59
元祖「鼻毛オフサイド」です


いいなぁ〜

サバゲしてぇなぁ(´Д`)
ヒゲパパも楽しかったみたいなこと言ってたよー


POMは相変わらず ズンダレてるね☆
Posted by ピンク鬼 at 2009年05月27日 02:20
>テラさん☆

お疲れ様でした♪

かなりの確率で遭遇してましたね~(^w^)テラさんのBDUは…目立つから(゜∇゜)

鼻毛オフサイド(^w^)画像のアングルが低くて…チョイと(゜∀゜;)オフサイドしてましたので♪
Posted by 青鬼 at 2009年05月27日 07:13
>オフサイド・ピンク鬼さん☆

雨なんかブッ飛ぶほど(≧∇≦)楽しかったですよ!!

一緒にタクタクしたかったなぁ~(ToT)
Posted by 青鬼 at 2009年05月27日 07:20
ドモッ!はじめまして~腹黒です。
先日は遊んでいただきまして有難う御座います。
まんまと砦に向かった一人です~(笑
また、いっちょ揉んでくださいね~(爆
Posted by 腹黒 at 2009年05月29日 00:24
腹黒さん☆

こちらこそ♪初めまして!!

砦にいらしたんですね(^w^)私もその後…秒殺でしたから(^_^;)

ビビッて( ̄○ ̄;)フルオートで撃ってしまい…ゴメンナサイ(>_<)

今度は同じチームで遊びたいッスね♪
Posted by 青鬼 at 2009年05月30日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。