2009年05月21日

V1土曜定例会

レポが遅すぎですが・・・行ってきました♪

V1土曜定例会


何となく・・・顔を隠してみました(^^; 全く意味ないけどw

V1土曜定例会


最近icon10真夏のように暑いんでicon01楽チンなDBTのプレキャリです♪

POM君も最近ズンダレしてて・・・鷹製フルアーマーなんか着てらんねぇ~と言いPPMのプレキャリですface10

カマバン無しのプレキャリを1度着てしまうと・・・フルアーマーがダルくてダルくて・・・(^^;

V1土曜定例会


『俺のナニはこのぐらいw』 違うかっ!?

こんな年配の方がPPM・DAV着て頑張ってる・・・・見習わないと♪午後から脱いでたけどww


ゲーム戦果は・・・・ぼちぼちって感じでした(^^;

午前中は秒殺が多くてface07ズンダレましたが・・・午後はソコソコの戦果で1ゲーム7キルってのもありましてテンション上がりましたicon14

何度も何度もV1は行ってますが・・・ホントに難しい(^^; 自然を生かしたフィールドだけあって尚ムズカシイ・・・とんでもない所から弾が飛んできて撃沈・・・が多かったですicon15

ナニはともあれ♪最高に楽しい一日でした♪


ではでは・・・


今週末はシールズに繰り出しますicon01

V1土曜定例会


V1土曜定例会






同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 12:52 │Comments(2)戦後

この記事へのコメント
長さではなくて

太さにしといて下さいw
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年05月21日 16:00
あふりかさん

そんなに太かったら(^_^;)タクれないよww
Posted by 青鬼 at 2009年05月22日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。