2009年04月15日

沖縄ツアー♪



沖縄ツアー♪


17日から家族で沖縄旅行へ行ってまいります(^∀^)

もちろん( ̄∀ ̄)お目当ては…『米軍放出品』♪

でも(^_^;)PMCコスに合うブツは…あまり無いかな?…3Cのパンツあたりは買お~っと♪


親切な沖縄ゲーマーの方m(_ _)m地元でイイ感じのショップなど知ってましたら♪教えて下さ~い!!







Posted by 青鬼  at 23:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
V1ではお世話になってます。2月に沖縄に行ってました。
“米軍物資放出品の店 のは”さんは結構オマケしてもらって買い込みました。
あとオンライン専門だった“沖縄ミリカジ”さんが先週国際通りに店舗を出しようです。行き易い所でしょうからいかがかと・・・。

ミクシィの「沖縄のミリタリー・軍払い下げ店 トピック」が店探しにはかなり参考になります。
Posted by マール at 2009年04月16日 00:49
マールさん☆

どうもどうもいつもお世話になってます

有り難い情報アリガトウゴザイマス☆mixiで検索してみます♪

1日目は国際通りの予定なので(^O^)探してみます♪
Posted by 青鬼 at 2009年04月16日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。