2009年04月15日

夏用プレキャリ♪

夏用プレキャリ♪


夏用プレキャリ♪


夏用プレキャリ♪


(^_^;)超ォ~今更なんですが…

DBT初期型のプレキャリRGを買いました(^。^;)

よくよく考えると…カマバン無しのプレキャリを使うの初めてかも(‘o‘)

購入してから2回ほどゲームで使用しましたが(b^ー°)イイですね~コレ♪カマバンが無い分、しゃがんだ時の圧迫感が全然ないし♪

このプレキャリの難点と言われてる『奇数コマのモール』

私的には全く難点と思わない(^_^;)

ポーチのセンターがでないから?そんなら使い易い方に寄せりゃあいい(・o・)そんだけのこと♪


これからの季節は手放せないモンですね~(*^o^*)でも…そういう時に限って(>_<)…ノーガードの脇腹に喰らうんですよね~

来月は砂漠貸切ゲームだから(≧∇≦)何としても!!WAM4を完成させないとっ☆





Posted by 青鬼  at 00:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
RGいいですねー

DBTプレキャリは今やPMCコスの一番の定番装備
となった感がありますね

ありえない激安価格で買った誰かがうらめしいw

脇腹すいませんw 
Posted by アトミック桃鬼 at 2009年04月15日 08:25
アトミック桃鬼さん☆

先日のシールズ夜戦…(;`皿´)お世話になりました!?

お陰様で脇腹に赤いブツブツがイパーイできました…

今更DBTですが(^_^;)カマバン無しが、こんなに楽とは♪

それにしても…百鬼はプレキャリだらけf^_^;
Posted by 青鬼 at 2009年04月15日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。