2009年02月23日

箱ユニオン⇒森ユニオン

今日は1日中走りっぱなしでしたicon10

もう下半身がパンパンで仕事になりません・・・

朝8:30~13:30U-BOX貸切⇒14:00~17:00森ユニオン・・・走りっぱなしでほぼ休憩無し…キチガイですね

午前中の箱ユニは『タクティカルの神』が降りっぱなし♪

フリーズを6回とボディータッチ2回フラッグGet1回♪1Fの迷路CQBは麻薬です☆


それとゲーム中は5.11のイーグルキットを使用しましたがコレ最高です♪ほぼ0距離でショットガン3発全てゴーグルに被弾しましたが傷一つ付きませんでした!!!!


午後からプランクトンズさん主催の森ユニへ乱入させて頂きました♪

主催者様の殆どが『東京マルイ様』の社員ということで、ルールやマナーが最高で安心してゲームが出来ました♪


そんなこんなで死ぬほど充実した1日でした


しばらくサバゲーはイイヤって感じです・・・・

ウソです♪





箱ユニオン⇒森ユニオン
箱ユニオン⇒森ユニオン
箱ユニオン⇒森ユニオン
箱ユニオン⇒森ユニオン
箱ユニオン⇒森ユニオン
箱ユニオン⇒森ユニオン
箱ユニオン⇒森ユニオン
箱ユニオン⇒森ユニオン
箱ユニオン⇒森ユニオン


私の父でもある(心の♪)『GUNNER・DVD』の親分♪ヤマダビィンさんも遊びに来てくれました!!

ワイロも戴きまして♪感謝感謝です!!





同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 15:43 │Comments(6)戦後

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
午後から皆さんが運を運んで来てくれたおかげで、昨晩は枕を涙で濡らさずに済みました。w
また宜しくお願い致しますね〜。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年02月23日 15:48
ユニオンお疲れさんでした


箱ユニでの迷路


前回行った時に迷路の楽しさを教えなければよかった



俺が行くとこ行くとこみんなに教えなくてもいいよ

ウチの面々と戦うと
やりづらくてしょうがない
Posted by 村さ鬼 at 2009年02月23日 16:39
お疲れ様でした!

箱ユニでは、壁越しの緊張感。
森ユニでは、和気あいあいと和やかムード。

自分は前日の、SEALs~箱ユニ~森ユニと2日間連戦したんで、かな~りヘロヘロでした。
Posted by アイン at 2009年02月23日 21:20
村さ鬼さん☆

お疲れ様ッス!!

やっぱ『脅威』は早めに潰しておきたいので…(・_・;)

次回は迷路勝負とイキましょう♪
Posted by 青鬼 at 2009年02月23日 22:57
mick_marsさん

仕切りお疲れ様ッス☆

午前中の箱ユニで神経をすり減らし過ぎてしまい(^_^;)森ユニでは♪イイ雰囲気でほのぼのさせて頂きました☆

有難う御座いました!!また宜しくお願いします(*^o^)
Posted by 青鬼 at 2009年02月24日 21:14
アインさん

お疲れ様でした☆

それにしても…(^-^;)2日連チャン参戦はスゴイですわ~!!

とても真似できまへん(>_<)
Posted by 青鬼 at 2009年02月24日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。