2012年06月19日

『憧れのアノ人に…』










この日の最重要任務w…『憧れのfujiwara氏と写真を撮ること!!』(笑)

冗談っぽく書いてますが…本気ですww

いや~( ̄∀ ̄)夢って意外と簡単に叶うんすね♪

こんなにガッチガチに緊張したのは初○○○の時以来ですよ(>Σ<;)

お誘いしてくれたフカさん!!fujiwaraさんをご紹介して下さったmorizoさん!!本当にありがとうございました!!


あっ!?そうだっ!!(≧ε≦)フカさん!!fujiwaraさんに変な噂話さないで下さいww

僕はヤンキーじゃなく『ヤングw』です(笑)

あと総長なんかじゃありません会社では工場長ですww






Posted by 青鬼  at 15:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。