2012年04月21日

『明日は…』







明日の千葉県の天気は何だか微妙な感じですが…

雨が降るのは夕方以降のようなんで!!

明日は出撃しま~す!!


さぁーて今夜もミリコレだわwww







同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 13:48 │Comments(4)予告

この記事へのコメント
RGAです!

今夜もミリコレUPお願い致します!(^人^;)
是非とも!!!<(__)>

自分の56式チェストの汚しがうまくいかないっす・・・(´Д`)≡3
やっぱセンスですか???
Posted by RGA at 2012年04月21日 18:33
RGAさん♪

僕の中国チェストは艶消しブラックで全体的にうっすら塗りましたよ(^w^)

センスでなく…『勢い』が大切ですよww

塗りすぎじゃなく→汚し過ぎですから♪(笑)

今夜のミリコレは…( ̄∀ ̄)

民兵風のCIA風?みたいなww
Posted by 青鬼 at 2012年04月21日 19:43
RGAです!

アドバイスありがとうございます!!
スプレー忘れてました!f^_^;
息子と公園で踏み×2しては水洗いばかり・・・
さっそく明日スプレー買います!

「民兵風のCIA風」楽しみっす!!!
Posted by RGA at 2012年04月21日 21:05
RGAさん♪

アドバイスだなんてっ(^。^;)スプレーなんか…ホームセンターの一番安いヤツですから(笑)

一本何千円もするスプレーなんか買えまへんww

頑張って汚しちゃって下さい(笑)
Posted by 青鬼 at 2012年04月21日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。