2012年04月09日

『ミリコレww』








また夜な夜な…(^_^;)独り部屋にこもりww装備品を弄っております(笑)

とりあえず、チェスト関係の小物類はほぼ完成したんで…

次は…( ̄∀ ̄)


びーでーゆー♪♪


・ウッドランド
・タイガー
・ゴールドタイガー
・スリーカラー
・チョコチップ
・ローデシア
・リザード
・DPM


別にね…(-"-;)BDU上下チャンポンにこだわらなくてもイイんですけどねww

まだUO装備コスの初心者なんで(笑)一番定番?簡単?なUOコス(^。^;)こんな考え方ダメかしら?www

あと…UOって(-_-;)境界線が微妙に難しい…PMCと言えばPMCに見えちゃう…w

基本の設定は…『現地調達のCIA諜報員』ぶっちゃけ汚ない私服に無線とAK持ってればwそれでOKみたいな…(^_^;)

ただし…ゴテゴテ装備時のUOコス!!

(>_<;)これが一番悩むんだよね~必ず途中から…ワケわかんなくなる(爆)



つーことで…寝ますwww







同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 01:14 │Comments(6)装備&アパレル

この記事へのコメント
RGAです!
リクエストに応えて頂きありがとうございます!!!

現地CIAっぽさ出てますよ!o(><)o
しかしチェストリグの汚れ具合が神憑ってますね!w
ガーミンとガバの位置が良い感じでカッコイイっす!!!

やっぱセンスあるわぁ〜!(>_<)b
羨ましいっす!!!

映画「グリーンゾーン」のCIA装備は見た目PMCだし、現地CIAって難しいですよね・・・
Posted by RGA at 2012年04月09日 13:40
RGAさん!!

有難う御座います♪

週末深夜は毎週ミリコレですんで…いつか一緒に(笑)

装備品の小物類は9割パクリです(^_^;)付ける場所がないんで…やっぱりモール式の装備に変えようかなwww

いま考えてるのは…『ワールドオブライズ』のディカプリオみたいな感じですかね~♪
Posted by 青鬼 at 2012年04月09日 22:42
RGAです!

いつかご一緒出来たら感激です!!o(><)o

モール仕様だと現地調達感が・・・
やっぱごてごてリグの方が感じ出ますよ!!
私も9割以上パクりですが、まとまりませんwww
パクったアイデアをまとめるのもセンスっす!!(>ω<)b

「ワールドオブライズ」見直しやす!!
Posted by RGA at 2012年04月11日 12:09
RGAさん!!

先日紹介したBHIのウッドランドのチェストもやっと形になったので♪また近いうちに(≧∇≦)b

今w『今そこにある危機』を鑑賞したした(笑)

CIAや特殊部隊が絡み合い今の自分にはいい資料になりましたww

コロンビアで破壊工作する特殊部隊は一応…UOになるのかな?それにしても( ̄∀ ̄)やっぱりデフォはカッコイイ!!
Posted by 青鬼 at 2012年04月12日 01:47
RGAです!!

早くBHIのチェストリグ見たいっすぅ〜!!(ノ><)ノ

「今そこにある危機」ってまさにTSUTAYAで「グリーンゾーン」と迷った作品です!!
てか何回か観てるんスけどねwww

あれもUOで良いんじゃないですか??一応アンノウンな訳ですし・・・
デフォ良いっすよねぇ〜!o(><)o
小学生の時観た「プラトーン」以来ファンですっ!!!
あの人の顔と雰囲気ヤバいwww
Posted by RGA at 2012年04月13日 01:03
RGAさん…

『小学生の時にプラトーン』

僕と同年代すねww
Posted by 青鬼 at 2012年04月13日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。