2012年01月18日

『今年は黒!!真っ黒でイキマスww』


『今年は黒!!真っ黒でイキマスww』


『今年は黒!!真っ黒でイキマスww』


先日、勢いで落札したTADギアのステルスフーディーの黒です♪しかもMサイズ!!ずっと探してたんですっ!!コイツは絶対に手放さないww

もちろん中古ですが2マンなら安いでしょ!?即決しちゃいましたw

来月のゲームは久々のPMC装備でイキマス♪







Posted by 青鬼  at 12:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
大変ご無沙汰を致しております、RGAです!
覚えてらっしゃいますか?
病気療養中で現在無職中です・・・www

TADギアのジャケットってやっぱ良いですね!!
私もずっと欲しいのですが店頭にて販売しているショップって無いんですかね?
試着したい派なのでポチるのに抵抗が・・・
Posted by RGA at 2012年01月18日 23:18
RGAさん!!

わ~!!久しぶりっす!!震災の時振りっすね♪

病気療養中ですか…(>_<;)早く良くなるといいですね!!お大事にして下さい!!

確かにTADって店頭販売を見たことが無いですね(・_・;)何故にこんなに良い物を…って感じですよね?

ブランドメーカーによってサイズが違うので…試着は必須ですね(-_-#)私も何度失敗したことか…代表格でいくとTADはわりと大きめ、アークテリクスは国内サイズより小さめ、511は少し大きめ、パタゴニアは国内サイズ同等、な感じでしたwww経験者は語るです(爆)
Posted by 青鬼 at 2012年01月19日 01:17
RGAです!!!
ご心配ありがとうございます!
もうほとんど良くなってるんですが中々完治せずまいってます!(笑)
いつもblogは拝見してましたよ!!

サイズ情報ありがとうございますっ!!!
すごく参考になりました!
やっぱTADって日本人には大きめなんですね(泣)
個人的にはワイルドシングスのサイズ感が気に入ってます!!!
パタゴニアも欲しいなぁ〜WWW
Posted by RGA at 2012年01月19日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。