2012年01月05日

『2012年 正月ゲーム』



いや〜(≧∇≦)b明けましたね〜!!おめでとうございます!!ことよろで御座います♪

毎年恒例となります『正月ゲーム』も昨日、無事に怪我やゴタゴタも無く出来ました(b^ー°)

去年より参加者も多く…ナントっ140名www

去年同様にチームを三組に割り【二組合同vs一組】をローテーションしたり【三組総当たり戦】や【スパイ戦】や【時間差スタート戦】や【ターミネーター風船割り戦】をやり♪

特にスパイ戦とターミネーター風船割り戦は本当に楽しく(≧∇≦)皆さんテンション上がりまくりでしたね〜!!

スパイ役が最高にノリが良くwwガンガン身内を10名以上狩りまくった超どSな方も(≧∇≦)b

僕もスパイ役になり6名ほど狩りましたwwあのゲーム中の…全てを疑い…背後にいる仲間を疑う…あの変な緊張感(・_・;)たまんないすよね(笑)


いや〜(≧∇≦)とにかく今年の正月ゲームは最高で一番楽しかった気がします!!俺だけか?www


あらためまして!!正月ゲームに参加して頂いた皆様!!ありがとうございました(≧∇≦)ノ

そして車両誘導や弾速チェックなどお手伝いしてくれた優しい方々!!本当に助かりました!!有難う御座いましたm(_ _)m







同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 00:37 │Comments(6)戦後

この記事へのコメント
お疲れさまでしたT.B.B.のたいちょーです。
とても楽しかったです。また宜しくお願いいたします。
Posted by たいちょーたいちょー at 2012年01月05日 13:34
こんばんは。

折角のお誘い頂いたのに、不参加で申し訳ありません。
m(;_ _)m スミマセヌ...


次回は!次回こそは!

参加させて頂きたく、宜しくお願いしまっす。
m(;_ _)m ナニトゾ...
Posted by いしやん at 2012年01月05日 19:43
たいちょーさん!!

正月ゲーム参加ありがとうございました♪

また是非遊びに来て下さいね~!!
Posted by 青鬼 at 2012年01月05日 21:26
いしやんさん!!

いえいえ(・o・)シ

正月は忙しいっすから普通はww

来年もしつこくお誘いしますので宜しくお願い致します♪
Posted by 青鬼 at 2012年01月05日 21:29
遅くなりましたがお疲れ様でした〜
しかし、140名、仕切りも大変だったでしょう。
今年も一年宜しくお願いいたします。

集合写真頂いて行きます。
Posted by mick_mars at 2012年01月10日 22:24
mick_marsさん!!

此方こそ今年も宜しくお願い致します♪

ボクも写真を戴いていきます(笑)
Posted by 青鬼 at 2012年01月11日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。