2011年12月23日

『ヌケタww』



お騒がせしておりました…ティッシュがガッチガチに詰まったバレル…(^_^;)

ナント!?ナント!!



抜けました!!(ToT)


石鹸水…×

棒挿入…×

ガスコンロ炙り…×



諦めかけた時にいただいたアドバイス(≧∇≦)

いしやん師匠!!wwさすが!!経験者のアドバイスはためになりやした!!( ̄∀ ̄)b


鍋にいっぱい水をはり♪沸騰した後♪ティッシュの詰まったバレルを入れます♪10分ほど煮込んだら♪ちゃんと火が通っているか優しくバレル先端からクリーニングロッドを入れます…

すると…( ̄∀ ̄)



スルスルとティッシュの塊が(笑)




いや〜マジで抜けた瞬間(≧∇≦)ハンパなくテンション上がりましたwww







同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
『春なんでM4も衣替えw』
『M4仕様変更』
『次世代M4オーバーホール♪2』
『抜けな〜いww』
『次世代M4オーバーホール♪』
『汚いM4作りましたw』
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 『春なんでM4も衣替えw』 (2013-03-02 08:37)
 『M4仕様変更』 (2012-08-22 19:27)
 『次世代M4オーバーホール♪2』 (2011-12-28 00:03)
 『抜けな〜いww』 (2011-12-23 00:05)
 『次世代M4オーバーホール♪』 (2011-12-22 23:29)
 『汚いM4作りましたw』 (2011-07-20 00:36)

Posted by 青鬼  at 21:08 │Comments(2)M4A1

この記事へのコメント
おはようございます。

ひと足お先に経験して、「大人の階段」を上ってましたから。(笑

お役に立てて、MAJIで光栄ッス。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ
Posted by いしやん at 2011年12月24日 09:46
いしやんさん!!

いやいや冗談抜きでm(_ _)m助かりました!!

いしやんさんのコメントが無ければ確実に捨ててましたからww(ρ_;)
Posted by 青鬼 at 2011年12月24日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。